新宿の目

定番ですが・・・。
d0116616_2074281.jpg
d0116616_2074834.jpg

これをファインダー内で見ていると、ズームリングをどうしてもまわしたくなります。

にほんブログ村 写真ブログへ ← ランキング参加しています。ぽちっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-09-11 20:08 | 街角スナップ | Comments(22)
Commented by ralph-renewal at 2008-09-11 21:28
こんばんは^^
ありますね~、新宿に!
2枚目面白~い。
ポチ♪
Commented by みかりん at 2008-09-11 21:39 x
おおおおっ!!!
怖いっ><; 
Commented by Sippo☆ at 2008-09-11 21:58 x
こんばんは!
新宿の目・・・だいぶ昔からあったんでしたっけ
当たり前過ぎてまじまじと見てない(ーー;)
よく見るとこれはかなりのアートですねっ☆
引きずり込まれそう・・・
色使いがまた渋いですね^^
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-09-11 22:20
こんばんは^^
定番なのですか!?
とてもインパクトがありますね!
新宿の目・・・1度見てみたいです。
2枚目は何かの魔術をかけられそうで面白いですね^^
ポチッ!
Commented by houston at 2008-09-11 22:23 x
こんばんは。
エッ、新宿の目ですか、とんと新宿はご無沙汰しているので
ぜんぜん知りませんでした。
それにしても2枚目の写真をみているとなんだか目が
回りそうな感覚になりますね。
ファインダーで覗いたら確かにズーミングしたくなるかも
ですね。
ぽち。
Commented by vangino at 2008-09-11 23:10
見られてる・・って感じですね!
インパクトがすごいです。
露光間ズーミングが題材にぴったりですね^^
ポチッ
Commented by shakasha19 at 2008-09-11 23:18
怖い~~~~っ!!
新宿にあるんですか?
東京では有名なんでしょうか?
2枚目、面白いですね~!
闇の世界に吸い込まれそうな感じです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-11 23:54
こんばんは!^^
比較的頻繁に新宿へは行ってますが
そーいえば同じところばかり。。。この場所知りませんでした!(^^;;;
2枚目のズームリング面白い!!!(^^)
ポチ☆
Commented by haichaolu at 2008-09-12 06:20 x
今日は。
懐かしいですね。私が東京に転勤になって、住友ビルで研修があり、よく前を通りました。
ズーミングの技法はあまり試したことはありません。
地下鉄の乗客をホームから流し撮りしましたが、
イメージ通りうまく行きませんでした。
何事も鍛錬が大切ですね。
Commented by the-fuji  at 2008-09-12 14:11 x
最近話題になっているカラーコンタクトのようですね。ポチ
Commented by sakura at 2008-09-12 19:46 x
2枚目見てると目が回りそうですね^^;
ズームリングを回してみたくなるのも分かります^^

この写真を見ていたら笑うセールスマンのダー!!!を
ふと思い出してしまいました^^;
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-12 20:24
ralph-renewalさん、こんばんは。
ラルフさんはさすがにご存じでしたね。
スバルビルの下にあります。
撮影したのは初めてでした。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-12 20:25
みかりんさん、こんばんは。
怖いですか?
2枚目はそんなイメージで撮りましたので、よかったです。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-12 20:25
Sippo☆さん、こんばんは。
Sippo☆さんはよくこの前を通りますか?
今度まじまじと見てみてください。
結構おもしろいですよ。
しかし、確かに道行く人は誰も見ていませんでした・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-12 20:26
hirokazu0528さん、こんばんは。
一応新宿では有名スポットというか・・・
ただ、この前で立ち止っている人は残念ながらいませんね。
ぜひ上京の際にはごらんください。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-12 20:29
houstonさん、こんばんは。
ご存知ですか? >新宿の目。
西口のスバルビルの下にありますよ。都庁方面の地下道の入口です。
2枚目は、特に考えなくて自然にズーミングしている自分がいました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-12 20:30
vanginoさん、こんばんは。
大きな目ですからね。見られている気分になります。
でも誰も注目していなかったのがちょっと残念です。
やっぱりこれはズーミングにぴったりの被写体ですよね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-12 20:31
shakasha19さん、こんばんは。
有名・・・だと思います。
ずいぶん昔からあるはずです。
都庁方面に行く場合は、ここの前を通ります。
私の場合、キヤノンQRセンターですが。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-12 20:33
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
ご存知なかったですか。
西口のスバルビルの下にありますよ。
センタービルや三井住友ビルに行くときにはこの前を通ります。
ニコンのショールームにも近いですね。
今度ぜひ行ってみてください。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-12 20:34
haichaoluさん、こんばんは。
私の場合、キヤノンQRセンターに行くたびに通ります。(笑
ズーミングは私もほとんどやったことありません。
でも、この被写体の場合は、やらずにはいられませんでした。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-12 20:35
the-fujiさん、こんばんは。
カラーコンタクト! なるほど。
そうは思いませんでした。
カラーにするかモノクロにするか迷ったんですが、カラーでよかったのかもしれません。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-12 20:35
sakuraさん、こんばんは。
目が回りそうですか。
そうそう! それです。笑うセールスマン。
そのイメージだったんです。今、思い出しました。
<< 祭り コスモス初撮り >>