店先

カメラが退院したので、試写です。
d0116616_19204073.jpg
d0116616_19204944.jpg
d0116616_19205849.jpg


大丈夫みたいです。

にほんブログ村 写真ブログへ ← ランキング参加しています。ぽちっと一票お願いします。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-09-14 19:28 | 夜スナップ | Comments(16)
Commented by yumiko-shiba at 2008-09-14 21:00
退院おめでとうございます♪
はい、ちゃんと綺麗に映ってますヽ(*^^*)ノ
1枚目、なんだかとっても赴きというか、雰囲気ありますね~ポチ♪

・・・実は今、またお祭りから帰ってきたところなんですが
カメラ落としちゃいました(-_-;)
詳しく言うと、私じゃなくて友人が落としてしまったのですが
先日買ったばかりのSIGMA50ミリの淵が欠けました・・・
これってメーカーに出せば修理できますよね・・・(;-_-)
Commented by houston at 2008-09-14 21:44 x
こんばんは。
提灯ってすばらしい日本の文化ですよね、なにげなく
釣り下がっている提灯でも色々な趣があるんですね。
路地の横丁も同じようにいい味が出ていますね。
何気ない日常感がたまらなく素晴らしい雰囲気です。
ぽち。
Commented by Sippo☆ at 2008-09-14 23:11 x
こんばんは!
退院おめでとうございます。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
早速試写、問題ないようで良かったですね!
泡盛の文字が・・・^^;
昔、一時的に泡盛にハマった時期がありまして^^
(↓で)ポチッ!
Commented by cheyco at 2008-09-15 00:11
こんばんは
退院おめでとうございます^^ 夜もくっきりですね~。
雄大な物から裏路地風まで 幅が広いですね。
夜の街 時々チャレンジしますが なかなかこうは撮れません。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-15 02:57
こんばんは!^^
綺麗に提灯・風鈴と『寄っていきやびらんかぁ!』って声まで!(笑)
治療完璧ですね!^^おめでとうございます ♪
ん?ニライナカナイ???八〇子?吉〇寺???
泡盛・・・呑みたぁ~い ♪ ポチ☆
Commented by shakasha19 at 2008-09-15 08:15
おぉ~!雰囲気ありますね~!
普通の居酒屋街でも、こうして写真に撮ると絵になりますね~!
ちょうちんの鮮やかな色が黒い背景に映えますね!
Commented by haichaolu at 2008-09-15 08:54 x
今日は。
夜景が手持ち?でこれだけの描写力で撮影できるのはすごいですね。
もちろん、eight__zhongguoさんの高技術でしょうが。
昔は夜撮影することはまれでしたが、撮影の幅が広がりましたね。
Commented by sakura at 2008-09-15 13:17 x
カメラ、入院してたんですね。
退院おめでとうございます。無事に治って来てくれて何よりですね。

風鈴をアップして撮った3枚目が
とても心に残りました。
夏が終わり秋が近づいてきているせいか、
奈津の残り香のよな感じで妙に郷愁を誘います。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-15 21:45
yumiko-shibaさん、こんばんは。
おかげさまで復活しました。
ええ? レンズ落下させたのですか?
実は私もこのまえ24-70を落下させまして・・・
修理出したところ、ちょこっとしか直してないのに、¥55,000プラス税という
とんでもない請求がきました!
ご注意を。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-15 21:46
houstonさん、こんばんは。
提灯も被写体になりますよね。
特にこうやって闇のなか点灯しているものは。
いい味が出ていますか? ありがとうございます。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-15 21:47
Sippo☆さん、こんばんは。
ずっと調子悪かったんですが、今回おもいきって修理出しました。
さすがにガタが来ているかもしれません。
早く新しいのがほしいところです。
泡盛、お好きなんですね。飲みすぎ注意報発令です。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-15 21:48
cheycoさん、こんばんは。
おかげさまで完治しました。
幅が広いといえば聞こえがよいですが、何から何までこだわらずに
撮っているだけかもしれませんね。(笑
自分の得意なものに特化していきたいとは思うのですが・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-15 21:50
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
お、ご存知ですか?
っていうか私はまったく知りませんでした。
これもたまたま修理出したヨドバシカメラから出たところにあったのでパチリと。
ということで、吉〇寺か八〇子かはヨドバシカメラがあるほうで
・・・どちらにもありますね。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-15 21:51
shakasha19さん、こんばんは。
カメラ屋で修理完成品を受け取って外出たらすぐにあったので
おもわず撮りました。
まったく考えてない適当なスナップですよ。
でも、ISのおかげでこんなシーンも撮れてしまいます。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-15 21:52
haichaoluさん、こんばんは。
手ぶれ補正プラス高感度でこれくらいはいけてしまいます。
確かに一昔前は、三脚なしでは考えられなかったシーンですね。
気軽にバンバン撮っていきたいと思います。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-15 21:53
sakuraさん、こんばんは。
そうなんですよ。入院していました。
この時期の風鈴は確かに夏の残り香のような雰囲気を出しますね。
もうかなり秋めいていますもんね。
<< 大正池 ベゴニアのしべ >>