梓川2

d0116616_20353691.jpg
d0116616_20355339.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただければ幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-09-26 20:43 | 風景 | Comments(12)
Commented by icchan_0725 at 2008-09-26 20:40
2枚目はなんとも味のある写真ですね
この小さな鳥は一体何処を見つめているのでしょうか?
ポチ☆
Commented by shakasha19 at 2008-09-26 20:50
2枚目ですが、望遠レンズは使ってないんですよね~?
こんなに近くに寄れたんですか??

ポチ!
Commented by Sippo☆ at 2008-09-26 22:28 x
こんばんは!
本当に澄んだ水が美しい川ですね!
鳥さんの佇む姿、なんとも良い雰囲気ですね♪
私も冬場はちょこちょこ鳥さんを撮ってましたが、最近はめっきり^^;
ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-27 01:04
こんばんは!^^
すっかり秋の雰囲気も伝わってきますね!^^
今年もキッチリ色付くんでしょうねぇ~ ♪ (*^v^*)

カモさんの写真撮る時、eightさんカモの着ぐるみでしたかぁ???(笑)

ポチ☆
Commented by kiccyomu at 2008-09-27 01:13
梓川、って? 、、、見た感じは、上高地のように見えますが、違うんでしょうね。
カモちゃんもちょっと寒そうな感じがしますね。。。ご休憩。。。?
実は、今日、銀座のCANONショールームで、5Dmk2をさわってきました。
現行の5Dとサイズ的には変わりませんし、操作的にもあまり違いもなく、、、
でも、ピクチャー選択は、ワンボタン(設定により変更可能)、、でも、そんなに変えないですが。
3インチの液晶も、ずいぶんとクッキリと見えますね。これは良くなってます。
シャッター音はちょっと違うような気がしますが、あまり相違ないかな。
でも、おそらく、待ちに待っている人には頼もしいカメラになりそうな気がします。
たたき出す画像は、実際に見てみないと分かりませんが、データ的には凄そうですね。
Commented by sakura at 2008-09-27 19:37 x
こんばんは。
朝夕はだいぶ冷え込む様になりましたね。
梓川って何処の事なんでしょう?
長野でしょうか。
綺麗な水面ですね。水が冷たそう^^;
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-27 20:26
icchan_0725さん、こんばんは。
梓川にはカモがたくさんいます。
寄っても逃げないんですよ。
静かに瞑想しているようでした。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-27 20:27
shakasha19さん、こんばんは。
寄っても全く逃げません。
テレ端で70mm、フル換算だと100mm強ですね。
人に慣れているようですね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-27 20:28
Sippo☆さん、こんばんは。
私は基本的には鳥には手を出さないようにしています。
望遠がほしくなるのが怖くて・・・。
このカモさんは、近くに寄っても大丈夫だったのでちょこっと撮らせてもらいました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-27 20:29
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
ええ、着ていましたよ、着ぐるみ。(笑
本当に上高地のカモは逃げないんですよ。
人間とカモを同じものだと思っているのかもしれませんね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-27 20:30
kiccyomuさん、こんばんは。
いやいや、上高地の梓川ですよ。
これは早朝に撮った写真ですので実際に寒かったです。
5DⅡ触られましたか。レポートありがとうございます。(笑
私も明日あたりちょっと触りにいきたいと思っています。
正常進化のいいモデルだと思います。
発売日に手にできるといいのですが・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-27 20:32
sakuraさん、こんばんは。
上高地の梓川ですよ。ここは本当に清流です。
もう10日ほど前の写真ですが、総長はすでに寒かったです。
今はもうすっかり紅葉しているかもしれませんね。
<< 秋燃える ヒガンバナ3 >>