コスモス

絞り開放で撮ってみました。
d0116616_20563692.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-09-28 21:04 | | Comments(12)
Commented by 325dad at 2008-09-28 21:25
こんばんは
コスモス綺麗ですねぇ
関西はまだかなぁって調べてみたら
見ごろが10月中ごろからのところが多いみたいです。
キバナコスモスはあちらこちらで見るんですけどねぇ
待ち遠しいです。
Commented by min at 2008-09-28 21:31 x
温暖化しているのに、ちゃんと季節がわかっている自然の華はすごいですね。桜もきれいですが、秋の桜とは、本当に納得! きれいです!
Commented by Sippo☆ at 2008-09-28 22:24 x
こんばんは!
開放ですか♪良い感じですね!
真ん中の一輪にスポットが当たって、引き立ってますね♪
背景もとても良い雰囲気、素敵です(*^-^*)
ポチッ!
Commented by houston at 2008-09-28 22:31 x
こんばんは。
最近単焦点レンズでの撮影をしていないので、感覚を
忘れてしまいましたが、やはり単焦点での撮影は
面白いでしょうね。それも1.4ですものね。
コスモスの群生が鮮やがで、ボカシも美しいですね。
ぽち。
Commented by the-fuji at 2008-09-29 06:50
明るいレンズをお持ちですね。ポチ
Commented by shakasha19 at 2008-09-29 10:48
開放で、ふんわりした優しい写真になっていますね!
丸ボケが、まるでシャボン玉のようです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-29 20:39
325dadさん、こんばんは。
関西ではまだなのですか。
こちらではもうたくさん咲いていますよ。
まあお楽しみはとっておくってことで・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-29 20:41
minさん、こんばんは。
そうですね。春の花は春に、秋の花は秋にちゃんと咲きますからね。
コスモスはもうちょっと楽しめそうです。
富士山とコスモス、撮っておきたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-29 20:42
Sippo☆さん、こんばんは。
開放1.4ってかなり無理した使い方で、ふだんは使いません。
2くらいまで絞って使うことが多いです。
この写真はイメージを持って撮りましたので、開放を使ってみました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-29 20:43
houstonさん、こんばんは。
単焦点はいろいろな表現ができるので楽しいですよね。
これはズームレンズでは絶対に撮れない写真です。
ボケがおもしろく出てくれました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-29 20:44
the-fujiさん、こんばんは。
本当は1.2がほしいのですが・・・(笑
まあそれは考えないことにします。
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-29 20:45
shakasha19さん、こんばんは。
ふだんはシャープな写真を撮るのが好きですが、ときにはこんなのもいいかなと。
廉価単焦点ですが、これはLズームでは絶対に撮れない写真です。
<< 秋の光 秋燃える >>