コックピット

趣向を変えて。
d0116616_23372965.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-10-01 23:38 | かわいいもの | Comments(14)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-10-02 11:05
おはようございます ♪ ^^
オドメーターが一万㌔を越えたところ。。。?
車種はわかりません?が、とても綺麗な車だと言う事だけはわかりました(^^)
可愛い愛車を丁寧に乗られている感じが伝わってきます!
新車ですよねぇ。。。転勤からそんなにたっていないけど・・・東西南北へ憤走されてるのが伺えますね!^^
可愛がって長く乗りましょうねぇ~ ♪
ポチ☆
Commented by kaseno-sanpo at 2008-10-02 13:17
何のクルマだろう。
憧れるコクピット。
Commented by Sippo☆ at 2008-10-02 17:22 x
こんにちは!
10,000km・・・まだ新しいのでしょうか
うちのポンコツは90,000kmオーバーで廃車^^;
中古の車を安く譲ってもらい、今の車は同じくらいの走行距離です^^
これから長く可愛がってあげて下さいね~♪
ポチッ!
Commented by houston at 2008-10-02 22:20 x
こんばんは。
車のコックピットとは珍しい物を撮影されましたね。
実は私も夏の大雨で出かけられない時に愛車の
撮影をしましたが、全然絵になりませんでした。
綺麗なコックピットから車もお手入れが行き届いて
いる様子がうかがえますね。
ぽち。
Commented by yingjingjing at 2008-10-02 23:42
こんばんは。ご無沙汰していました。
こういう写真もいいっすね。
今度自分も冒険してみよう。

ところで早い!!ですね。
まだ1年も経っていないのに,もう1万キロですか!!

私は最近車を運転する夢を,頻繁に見るようになりました。
Commented by icchan_0725 at 2008-10-02 23:59
うぉ~カッコいいですね^^
180㎞/h出して高速を走ってみたいですね♪
ポチッ
Commented by yumiko-shiba at 2008-10-03 00:09
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんかちょっといつもと違う雰囲気♪
こういうのもカッコよくていいですね~
男性っぽい(*^-^)

↓水しぶき めっちゃかっこいい!
くらげのこの気の抜けた感じ・・・う~んこっちも力抜いてリラックスできそう(笑

素直にキレイです♪ ポチ!!
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-03 23:20
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
半年足らずで1万キロ超えちゃったんですよ。
もっと丁寧に乗ってやらなきゃと思っています。
結構ハードに使っています。林道も走りますし、車中泊もします。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-03 23:21
kaseno-sanpoさん、こんばんは。
車種は・・・前ボケに入れたハンドルのマークがヒントです。
そんなに憧れるようなクルマではありません。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-03 23:21
Sippo☆さん、こんばんは。
半年で1万を超えてしまいました。
9万ですか! それはかなり乗られていますね。
車ですから乗ってやってナンボでしょう。でも丁寧に乗りたいですね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-03 23:23
houstonさん、こんばんは。
実は5Dを手にして、撮るものがなかったので、車内でパチリとやっただけなんです。
あ、5Dは買ったんじゃないです。少しの間借りられることになりました。
そんなにきれいに乗っているわけじゃないんですが、まあ新しいので・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-03 23:24
yingjingjingさん、こんばんは。
車の運転は帰国前はさほど興味なかったのですが、実際に乗ってから
やっぱり楽しくなってきました。
3年間運転しないっていうのはやっぱり長いですよね。
yingjingjingさんもこれから車選びがあるのでしょうが、走りが楽しめる
のを選ぶんでしょうね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-03 23:25
icchan_0725さん、こんばんは。
180キロですか・・・出したことありません。
まあ結構加速が利くほうの車なので、高速乗るときはそれを楽しんだりしています。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-03 23:26
yumiko-shibaさん、こんばんは。
こういう、いわゆる「モノ」って私はなかなか撮りませんからね。
今度yumikoさんに弟子入りしたいくらいです。
クラゲ写真、気に入っていただけたでしょうか。こういうのも楽しいですよ。
<< 秋の風景 水族館にて >>