川俣川渓谷東沢大橋

富士山は早朝に切り上げて、清里にまわりました。
d0116616_21313569.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-10-15 21:32 | 紅葉 | Comments(28)
Commented by yumiko-shiba at 2008-10-15 22:08
綺麗な橋ですね~・・・ 色が鮮やか
周りの紅葉に負けじと「朱色」を輝かせています・・・!
「どんなに葉が綺麗に色づいても、主役は私」と言わんばかり
そう、確かにこのアングル、主役はあなた!・・と、言ってあげたい

なんだか一人で浸ってしまいました(^^;) 失礼しました・・・

それだけスバラシイ光景だということですので・・・ポチ!!
Commented by houston at 2008-10-15 22:11 x
こんばんは。
清里の大自然の中に真っ赤な橋がいいポイントになって
風景全体を引き締めていますね、とても綺麗です。
清里は夏場若い女性の人気スポットみたいですが、
この時期はきっと静かな佇まいに変貌しているので
しょうね。綺麗な場所を巡っていますね、うらやましですよ。
ぽち。
Commented by 325dad at 2008-10-15 22:21
こんばんは
橋まで紅葉しちゃってもっと木々が赤に染まると
素敵な光景になるでしょうね。
Commented by Sippo☆ at 2008-10-15 22:44 x
こんばんは!
清里もまた素晴らしいポイントですね!!
この真っ赤な橋は有名どころ・・・?
なんか推理ドラマによく出てきたような^^
ポチッ!
Commented by izu530 at 2008-10-15 23:45
清泉寮で売っている絵葉書のような美しさですね。ぽち!!
Commented by yingjingjing at 2008-10-16 00:03
こんばんは。
5Dでの作品が続いていますね。
これもまたツボにはまる作品,さすがです。
24-105mmでも,これだけの奥行きを出せるのですね。
最近フルサイズの作品のすばらしさに,影響され始めています。
イカン…。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-10-16 00:20
こんばんは!^^
コレは日曜日の快晴時に撮られたのでしょうかぁ???^^
美し森も色付いて紅葉のカラフルさが増していますね!
レストハウスから。。。綺麗に見えるんですね!今度寄ってみよう ♪ (^^)
ポチ☆
Commented by hirokazu0528 at 2008-10-16 01:10
こんばんは^^
赤い橋が効いてますね!
構図も文句なしで、素晴らしいお写真ですね!
ポチッ!
Commented by haichaolu at 2008-10-16 08:33 x
今日は。
中国の風景は雄大で素晴らしいですが、
日本の風景は色彩が繊細で素晴らしいです。
環境によって人の思考回路も変わるんでしょうね。
Commented by みかりん at 2008-10-16 09:14 x
赤い橋が綺麗ですねー☆
鮮やかですものね。
随分と紅葉し始めてますね!
Commented by seaserEOS at 2008-10-16 11:02
おはようございます!
おおお、清里~~~!ここ知ってます~~(笑)。
昔、仕事やら遊びやらで、清里にはよく行ってました。。。かなり前ですが。。^^;
すがすがしい一枚ですね~~!ポチッ
Commented by shakasha19 at 2008-10-16 11:42
赤い橋が印象的ですね!
清里ってこんなところなんですね~!
色とりどりの紅葉が美しいですね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-16 20:54
yumiko-shibaさん、こんばんは。
おっしゃるとおり、この絵では橋がかなり強いですね。
色が赤いのがまた・・・。
橋から山に向かったのもあるのですが、絵的にこちらのほうが
よかったのでこっちをアップしました。
それだけいいワンポイントになっているのかなと。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-16 20:54
houstonさん、こんばんは。
富士山ポイントから1時間強で行けてしまうのでまわってみました。
紅葉が見ごろとの情報もあったのですが、ご覧の通り
まだ少し早かったのかもしれません。
ここは清里でも奥ですので、いつでも静かですよ。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-16 20:55
325dadさん、こんばんは。
この鮮やかな赤が紅葉とマッチしますね。
ピークはもう一週くらい後のように感じました。
今週末あたり、いいのかもしれません。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-16 20:55
Sippo☆さん、こんばんは。
清里も写真愛好家にはいいロケーションだと思います。
しかも四季を通して楽しめます。
もう一週か二週後に行けばベストだったかなとも思います。
推理ドラマに出てくるんですか?
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-16 20:55
izu530さん、こんばんは。
色彩が豊かですので、確かに絵葉書にも使えそうですね。
清泉寮・・・今回は行かなかったです。
以前は清里に行けば必ず行っていたのに・・。
目的によってまわりかたも変わるものですね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-16 20:55
yingjingjingさん、こんばんは。
フルサイズはどうしたっていいですよ。
yingjingjingさんもMarkⅡ、いっちゃいますか?
EF-Sが複数あると移行しづらいですよね。
ですから移行というより、併用がいいと思います。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-16 20:55
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
その通りです。三連休の中日が空いたので、夜明けから午前中に
かけて撮影ドライブに行ってきました。
条件はなかなかよかったですね。
清里に行く機会がありますか? ぜひ行ってみてください。
ここは秋から冬にかけてもいいですよ。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-16 20:55
hirokazu0528さん、こんばんは。
赤い橋がいいワンポイントになってくれました。
構図はどうなんでしょう・・・基本というか当たり前というか
つまらないというか・・・でもそう言っていただけてうれしいです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-16 20:55
haichaoluさん、こんばんは。
大陸の風景と日本の風景は大きく趣が異なりますね。
私にはどちらも合います。
思考回路や感受性の違いはそのあたりからもきているのかもしれませんね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-16 20:56
みかりんさん、こんばんは。
この絵では橋がかなり強いですね。
色もずいぶん鮮やかです。晴天時には映えますね。
紅葉も進んでいますが、あと一週くらいでピークかと。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-16 20:56
seaserEOSさん、こんばんは。
ここ、ご存知でしたか?
私も昔はちょくちょく行きましたよ。
今回は5年ぶりくらいの訪問でしたが。
秋のすがすがしい日に行けてラッキーでした。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-16 20:56
shakasha19さん、こんばんは。
赤い橋はワンポイントですよね。
清里はいろいろな顔を持っています。
ここはここで一つのスポットですね。
紅葉はこれからもう少し進むと思います。
Commented by the-fuji  at 2008-10-16 22:03 x
素敵な風景写真になりましたね。ポチ
Commented by jiaojiao at 2008-10-17 08:54
この真っ赤な鉄橋は絶対紅葉とのバランスを狙った色ですね。
鉄道会社もやるもんですねえ(笑)
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-17 20:39
the-fujiさん、こんばんは。
素敵ですか。ありがとうございます。
条件がよかったので、きれいな風景写真になりました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-10-17 20:40
jiaojiaoさん、こんばんは。
そうかもしれませんね。
鉄道ではなく道路なんです。
鉄道だったら電車通っているところを狙います。
清里駅はここよりもずいぶん下になります。
<< 衣替え 富士 夜明け >>