秋の富士

先日の「幻想富士」の10分後です。もう陽は富士全体に当たっています。
d0116616_22521063.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-11-08 23:07 | 富士山 | Comments(16)
Commented by 325dad at 2008-11-08 23:13
こんばんは
10分で随分と変化があるんですね
日の出ならぬ富士の出ですね(笑)
Commented by Sippo☆ at 2008-11-08 23:13 x
こんばんは!
たった10分で・・・!
まさに瞬間が命・・・ですね!
鳥さんが飛んでいるのかな・・・
まだ下の方に少しもやが・・・(*^-^*)
ポチッ!
Commented by M-Y-photoblog at 2008-11-08 23:15
はじめまして!
いつも素晴らしい写真、コッソリ覗かせていただいてました!
富士山綺麗ですね~。
僕はまだ富士山を撮ったことがないんです。
もうちょっとうまくなったら足を運んでみようかと思ってます!

eight__zhongguoさんの写真をみているとホント日本が素晴らしい所だろ言うことに気づかされます。

また覗きに来ますね!
素晴らしい写真、期待してます!
Commented by yingjingjing at 2008-11-08 23:38
こんばんは。連チャンですみません…。
「富士山」「朝靄」「水鳥」「葦(かな?)」
これが見事に調和していますね。
4つとも全て入っているからこそ,このインパクトが出るんでしょうね。
さすがです。
ポチ!!(24時過ぎたらポチします…)
Commented by SHINYA at 2008-11-08 23:42 x
やっぱり富士山はいいですよねぇ。何度撮っても飽きない。
朝もやに煙る向こうに富士がみえる。ちょっと、遠かった
かも知れませんが、TBとばさせていただきました。
ご迷惑だったら、削除してくださいね。
Commented by n9ne at 2008-11-09 05:58
霧が低く落ちた湖の存在が
より富士山のスケールを強調しているようですね〜
そして寒くなり冬の訪れを感じさせる1枚でもありますょ(^_-)b
凸ρ('-'* ) ポチッ!
太陽のスピードってじっくり見ると本当に速いですょね〜
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-09 14:33
325dadさん、こんばんは。
陽が照ってくるのは早いですね。
そう考えると、同じ写真って撮れないんだなって思います。
山頂からだんだんと陽が当たっていくのはとても印象的でした。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-09 14:34
Sippo☆さん、こんばんは。
10分でずいぶんと変わるのですよ。
鳥は白鳥です。山中湖にはたくさん白鳥がいます。
ちょっと遠かったのですが、まあ撮れてラッキーかなと。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-09 14:35
M-Y-photoblogさん、こんばんは。
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
今までも見ていただいていたとのこと、とてもうれしいです。
富士山撮影ははまりますよ。ご注意を!(笑
またいつでも遊びにきてくださいね。
私もあとで伺わせてもらいます。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-09 14:36
yingjingjingさん、こんばんは。
鳥は白鳥なのですが、小さいけどまあいいかなと。
もやのおかげで対岸の町並みが見えなくて結果的によかったです。
富士撮影はやっぱり奥が深いです。撮らされるのではなく撮る・・難しいですね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-09 14:37
SHINYAさん、こんばんは。
富士は近くで撮っても遠くで撮ってもいいですよね。
これからもガンガン撮っていきましょう。
TB歓迎しますよ~。あれ、でもまだ届いていないような・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-09 14:38
n9neさん、こんばんは。
いやあ、実際にかなり寒かったのですよ。
あまり冠雪していないので、夏富士のようにも見えますね。
でも、山腹や山麓には色づいた木々が見えました。
Commented by seaserEOS at 2008-11-09 18:31
こんばんは!
湖面?のモヤっとした感じがいいですね~^^
冠雪した富士山も早く見たい気がします^^;ポチ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-09 19:02
こんばんは!^^
約10分で、また別の顔を見せてくれる富士山 ♪
写真を撮る者にとって、
これほど楽しませてくれる被写体は他には少ないですよねぇ~!(^^)

周囲が明るくても湖に浮ぶ霧が、また不思議な雰囲気で素敵ですね(^v-)☆ ポチ~ン ♪
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-09 20:25
seaserEOSさん、こんばんは。
もやがいい感じで出てくれました。やはり早朝だから?
私も早くもっと冠雪した富士を撮りたいのですが・・・。
この前ちょっと撮ったんですけど(甲州市から。アップ済)、
また溶けてしまったようですね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-09 20:26
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
10分でまったく表情が変わりました。
富士は確かに楽しめます。しかし、手ごわくもあります。
もやが雰囲気を演出してくれましたね。
<< 大モミジ 囲炉裏 >>