散歩道

d0116616_2227719.jpg
d0116616_22284097.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-11-13 22:30 | 街角スナップ | Comments(14)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-14 00:08
こんばんは!^^
ん???昭和〇〇公園ですかぁ???
銀杏並木に見覚えが・・・違ってたらごめんなさぁ~い!(^^;

各所紅葉ブームでしたのでモノクロが新鮮に感じます!(^^)ポチ☆

Commented by hirokazu0528 at 2008-11-14 00:36
こんばんは^^
1枚目、とても奥行きがあっていいですね~^^
2枚目の木は力強さがあっていいですね^^
ポチッ!
Commented by shakasha19 at 2008-11-14 09:02
広い並木道ですね~!
これは何の木ですか?銀杏並木でしょうか?

いいですね~、こんなところをのんびり散歩したいです。
Commented by seaserEOS at 2008-11-14 10:23
おはようございます!
一枚目いい感じですね^^
写真そのものが大きいので、迫力ありますね^^ポチ
Commented by M-Y-photoblog at 2008-11-14 11:33
ん~昭和〇〇公園ですかね~???
見たような見てないような・・・
僕も先日昭和〇〇公園に行ってサイクリングしてきました!
レンタルのママチャリですが・・・汗
週末のんび~りとこんなところを散歩したら気持ちが良さそうですね。
そろそろ寒くなってきましたが・・・

モノクロにして秋の素朴さを強く撮った素敵な写真ですね~!

ぽちっ
Commented by SHINYA at 2008-11-14 20:31 x
すばらしいロケーションですね。
ドラマのワンシーンを見ているようです。
モノクロにしたのが生きてますね。 ぽち☆
Commented by houston at 2008-11-14 21:28 x
こんばんは。
紅葉のシーンが続いた後のモノトーンの撮影が
とっても新鮮に感じますね。
今回の作品を見させていただいて、先日の撮影時に
悩んだ事の解決のヒントになったような気がしました。
今度応用してみようと思います、ありがとうございました。
ぽち。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-15 19:07
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
ビンゴですよ。
コスモスを撮りにいったのですが、もうほとんど終わっていました。
あまりいい写真が撮れなかったので、モノクロでごまかしたこれだけ・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-15 19:08
hirokazu0528さん、こんばんは。
このイチョウ、今頃はかなり色づいていて絵になるかと。
このときは中途半端でダメだったんですよ。
それでモノクロにしてみました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-15 19:08
shakasha19さん、こんばんは。
そうです。イチョウ並木。
かなり銀杏臭かったですよ。
まあいいところには違いないのでしょうが、もっと撮る気になって撮らなきゃダメですね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-15 19:09
seaserEOSさん、こんばんは。
迫力ありますか。ありがとうございます。
本来ならば黄色に染まった銀杏をお見せしたかったところです。
まだ中途半端な色づきで、モノクロにしてごまかしました。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-15 19:10
M-Y-photoblogさん、こんばんは。
ビンゴです。
サイクリングコースあるんですよね。
この前カメラ持って散歩していたら、サイクリングコースに紛れ込んでしまって
ひかれそうになりましたよ。
結構大きな木とかあって、真面目に撮ったら面白そうな公園でした。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-15 19:11
SHINYAさん、こんばんは。
カラーだと逆に作品にならなかったので、モノクロ化しました。
確かにいいところです。
もっと撮る気になって撮ればよかったかなと後悔です。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-15 19:12
houstonさん、こんばんは。
私の写真がどんなヒントになったのでしょう? 興味津津です。
houstonさんも軽井沢ですばらしい紅葉を撮っていらっしゃいましたね。
<< 山の紅葉 続・ある山寺にて >>