競演

d0116616_19413611.jpg
d0116616_19414923.jpg
d0116616_194207.jpg
d0116616_1942993.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-11-17 19:43 | 紅葉 | Comments(16)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-17 20:52
こんばんは!^^
とても見事な紅葉&黄葉のコラボ ♪  
なんと言っても、その綺麗な描写にウットリ♪です(^^)
ポチ☆
Commented by 325dad at 2008-11-17 21:23
こんばんは
スケールが大きな紅葉ですねぇ
イチョウのボリューム感がすごいです!
Commented by Sippo☆ at 2008-11-17 21:24 x
こんばんは!
赤と黄の・・・まさに「競演」ですね!
パッと見て2枚目が最も気に入りました\(^ ^)/
素晴らしい紅葉シーンです
ポチッ!
Commented by the-fuji   at 2008-11-17 21:31 x
スケールの大きな作品ができましたね。ポチ
Commented by houston at 2008-11-17 22:44 x
こんばんは。
わぁ~、ほんとに見事な赤と黄色の競演ですね。
色合いもとても鮮やかで見事な紅葉ですね。
特に一枚目のシーンが素敵なアングルで
気に入りました。
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2008-11-18 01:09
こんばんは^^
紅葉と黄葉の競演ですか^^
とても綺麗ですね~^^
どちらも青空によく映えていますね^^
↓の富士山は息を呑むほどの美しさですね。
ポチッ!
Commented by みかりん at 2008-11-18 09:20 x
鮮やかですねー!!!
青空にすっごく映えてて素敵です。
紅葉の季節なんだな~って、改めて思いました。
Commented by shakasha19 at 2008-11-18 09:58
うわ~~~!赤と黄色が鮮やかできれいですね~!!
銀杏を撮りたいと思っているのですが、なかなか黄色になった銀杏が見つからなくて・・・。
会社の前に大きな銀杏の木があるのですが、いつまで経っても青々としています・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-18 22:33
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
まるで赤と黄色で張り合っているように見えました。
特にイチョウの黄色が秀逸だったと思います。
PLを使って色を強く出してみようとしました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-18 22:33
325dadさん、こんばんは。
まずイチョウに目をひかれました。
一番いい色のときだったと思います。
どちらも大きい木でボリュームありますよね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-18 22:33
Sippo☆さん、こんばんは。
イチョウとモミジがその黄色と赤で張り合っているように見えたもので。
こういうシーンに出会えて私もラッキーでした。
2枚目はラインを意識して構図を組み立てました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-18 22:33
houstonさん、こんばんは。
赤と黄色で張り合っているように見えました。
PLを使って鮮やかさを強調してみました。
一枚目、ありがとうございます。飛行機雲がもうちょっと
形が残っているときならもっとよかったかもしれません。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-18 22:34
hirokazu0528さん、こんばんは。
そうです。張り合っているように見えました。
並べてみても両方きれいですよね。
PLを使ったので彩度が強調されています。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-18 22:34
みかりんさん、こんばんは。
鮮やかさはPLフィルターの効果もあるかもしれません。
紅葉はずいぶん低地に下りてきましたよ。
これは富士山のふもとなので、ある程度高いところですが。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-18 22:34
shakasha19さん、こんばんは。
赤と黄色が張り合っているようでとてもきれいでした。
会社の前に大きなイチョウがあるのですか。
もう少ししたらきっといい色になってくれると思いますよ。
タイミング逃さず撮れるといいですね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-18 22:35
the-fujiさん、こんばんは。
レス前後して申し訳ありません。
今秋、たくさんの紅葉写真を撮りました。
確かにこれはそのなかでもスケールがあるかもしれません。
木が何しろ大きかったので。
<< 葉の存在感 二十曲峠からの富士山 >>