葉の存在感

d0116616_22273671.jpg
d0116616_22274457.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-11-18 22:29 | 紅葉 | Comments(8)
Commented by sakura at 2008-11-18 22:49 x
こんばんは。
綺麗な紅葉ですね。
いい具合に染まってますね^^
一枚目の太陽光に透過して透けて見える葉の感じ
がとてもいいですね~^^
明日は寒くなるそうなので秋も終わってどうやら冬本番のようです。
Commented by Sippo☆ at 2008-11-18 22:57 x
こんばんは!
浮かび上がる葉の存在感・・・美しいです(*^-^*)
光りはなんともないような葉っぱさえ、美しい主役にしてくれますね♪
全体のトーンもとても良い感じで撮られましたね♪(^^)ノ
ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-19 00:43
こんばんは!^^
な、なんでしょう!このクリアな雰囲気の光!
円形暈しが秀逸ですね ♪
ポチ☆
Commented by icchan_0725 at 2008-11-19 01:24
甲乙つけたがい写真ですね^^
個人的には一枚目の写真が大好きです♪
素敵です
ポチ☆
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-22 00:12
sakuraさん、こんばんは。
ここはモミジの名所で、このようないいシーンがたくさんありましたよ。
モミジの葉を透過光に当てるのは王道ですが、ついついやってしまいます。
ここ数日はとても寒いですね。いよいよ冬です。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-22 00:12
Sippo☆さん、こんばんは。
この光のおかげで、葉がぐーんと引き立ちますね。
葉の存在感を感じました。
暗いトーンに輝く葉というシチュエーションは好きです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-22 00:13
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
クリアな光ですか。ありがとうございます。
暗い中に光が射すと、とってもいいシーンになります。
開放で撮ればさすがに丸いボケが出てくれます。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-22 00:13
icchan_0725さん、こんばんは。
この2枚はかなり場所が重なっています。
2枚目のピンが来ているところが1枚目の後ボケにあり、
1枚目のピンが来ているところが2枚目の前ボケです。
甲乙つけがたいですか。ありがとうございます。
<< 鳥居地峠からの富士山 競演 >>