猿橋

日本三奇橋とか・・・。
d0116616_19343457.jpg
d0116616_19345188.jpg
d0116616_1935493.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-11-22 19:49 | 紅葉 | Comments(14)
Commented by houston at 2008-11-22 20:42 x
こんばんは。
綺麗な紅葉が素敵なところですね~、それにしても
この橋は一体何なんでしょう。なんでこんな形を
しているんでしょう、でも何か作った理由があるんで
しょうね。
明日はとりあえず山中湖に行ってみようと思っています、
うまく撮影できるかどうか分かりませんが、頑張って
みます。
ぽち。
Commented by the-fuji   at 2008-11-22 20:53 x
最後の紅葉素晴らしいですね。ポチ
Commented by SHINYA at 2008-11-22 21:09 x
こんばんは。
確かに変わった橋ですね。
燃えるような紅葉に囲まれて、とても印象的です。
Commented by miz at 2008-11-22 21:15 x
3枚目の写真が好みです。 紅葉の彩が美しく
水面の光の反射の具合 特に さざなみが印象的です。
ポチ応援!
Commented by seaserEOS at 2008-11-22 21:18
こんばんは!
不思議な橋ですね~。
実際に見たくなる橋ですね^^
近代的な橋と古く残された橋を見比べると、
ここでも時代の流れを感じれますね^^
こうして比べると、不思議な光景ですね~。ポチ
Commented by Sippo☆ at 2008-11-22 21:21 x
こんばんは!
この橋は・・・どういう状態だ~!?
なんだか複雑ですね^^
それにしても眼下の光景の素晴らしさ・・・!
やっぱりこういう場所に紅葉見に行きたいです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by min at 2008-11-23 21:54 x
まとめてみています!夕方の富士山それに、この紅葉の写真、これはお見事。大拍手です!!
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:15
houstonさん、こんばんは。
かなりへんてこな橋です。
結構紅葉の名所なんですよね。
このときは天気雨でいい雰囲気で撮れました。
山中湖、ついにやりましたね。祝福です。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:15
the-fujiさん、こんばんは。
最後の、ありがとうございます。
水面と紅葉と橋を組み合わせてみました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:27
SHINYAさん、こんばんは。
ここには「日本三奇橋」という看板がありました。
特にこの紅葉の季節は名所になるようです。
ちょっと立ち寄ったのですが、思いのほか、写欲をかきたてられました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:27
mizさん、こんばんは。
3枚目、ありがとうございます。
あれもこれも撮り入れようとして失敗してないかなとも
思っていたので、そう言っていただけてうれしいです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:28
seaserEOSさん、こんばんは。
不思議ですよね。
よくわからないんですが、そこがまたいい、みたいな。
特にこの紅葉の時期はなかなか絵になるポイントでした。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:29
Sippo☆さん、こんばんは。
私にもよくわかりません。いったいどうなっているのでしょうね。
でも、その紅葉のすばらしさだけはよくわかりました。伝わったでしょうか。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:30
minさん、こんばんは。
いろいろな記事を見ていただき、ありがとうございます。
写真を撮りたくなる場所っていろいろとあるものですね。
そのよさを伝えようと、自己流で撮っています。
<< 柿と富士 トワイライト富士 >>