柿と富士

d0116616_19504168.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-11-23 20:05 | 富士山 | Comments(16)
Commented by sidu-haha at 2008-11-23 21:05
こんばんは~(^-^)

柿食えば~
の和歌を思い出しますね~
富士山がとっても素晴らしいですね。ポチ!!
Commented by Sippo☆ at 2008-11-23 21:49 x
こんばんは!
柿と富士山・・・これまた「絵」になる光景ですね・・・!
たわわに実ってますね♪
柿の絡め方がまた良い感じ~♪
ポチッ!
Commented by sachi-camera at 2008-11-23 21:58
富士山より柿に目がいってしまいました^^;
澄み切った空気の中でいっぱいに太陽の光を浴びた柿がとってもおいしそうに見えます^^
富士山も柿も素晴らしきかな~☆
Commented by houston at 2008-11-23 22:10 x
こんばんは。
富士山と柿、やっぱり絵になりますね。富士山には
いくつかの合う植物があるそうですね。確か柿はその
中に入っていたような、うる覚えですよ。
今日山中湖にやっといけました、eightさんの行かれた
場所ばかりだと思いますが、参考にさせていただいてま~す(笑
風景撮りは難しかったです。
ぽち。
Commented by SHINYA at 2008-11-23 22:33 x
まさに秋という象徴的な絵ですね。
それにしても、よくこんなロケーションを見つけられますね。
いつも感心してしまいます。
Commented by 雪だるま at 2008-11-24 06:57 x
季節感ばっちりの一枚ですね
爽やかな陽気で撮影も楽しかったのではないでしょうか

富士山
とても美しい姿を見せてくれるのですね
何枚も見せて頂いた富士山の写真
綺麗な凛とした姿
毎度楽しませていただいております
Commented by icchan_0725 at 2008-11-24 17:31
あと少しで新年ですが、ここに来るときっとこの先も幸せが待っていそうな予感がします^^
あの柿は食べられるのでしょうか?(笑)
ポチ☆
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:31
sidu-hahaさん、こんばんは。
柿の木を撮りたい撮りたいって思っていていつの間にか
晩秋になっていました。
ようやく撮れました。しかも富士山と一緒に。満足しました。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:32
Sippo☆さん、こんばんは。
富士山との組み合わせ、柿もまたいいものです。
このあたりの集落ではたくさん柿の木がありました。
でも電線などがあって、なかなか絵になるところがありませんでした。
ようやく見つけた場所です。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:32
sachi-cameraさん、こんばんは。
柿、おいしそうですか。
このあたりでは干し柿にするんですよ。
たぶんそのままだと渋くて食べられないのかと。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:34
houstonさん、こんばんは。
静岡には富士さんと組み合わせて柿を撮る有名なポイントがいくつかあるそうです。
私が撮ったここは、誰も撮ったことのないポイントではないかと思います。
houstonさんはどこを回られたのでしょうか。楽しみにしていますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:34
SHINYAさん、こんばんは。
秋の雰囲気を感じていただけましたでしょうか。
ここは自分でもよく見つけたなあと思います。
ある程度歩き回らないとこういうポイントは見つからないものですね。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:36
雪だるまさん、こんばんは。
秋の朝のさわなかな気候で撮影を楽しむことができました。
富士山までそこそこ距離のある場所なのですがクリアに見えていましたし。
最近富士山を追いかけることが多いです。つたないものですが、これからもご覧いただければ嬉しいです。
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-24 20:37
icchan_0725さん、こんばんは。
富士山には人の気分をよくさせる力があるようですね。
ちょくちょくアップしていきますので、いつでも見に来てください。
柿は渋柿でしょう。干し柿にすればおいしく食べられます。
Commented by the-fuji   at 2008-11-24 21:02 x
ここの撮影場所は何処でしょう。早くも葉が落下してますね、私の撮影場所は芝川町12月に入ってからです。ポチ
Commented by eight__zhongguo at 2008-11-25 20:08
the-fujiさん、こんばんは。
撮影場所は山梨県上野原市です。
芝川には確か有名なポイントがありましたね。
<< 癒しの里 猿橋 >>