イルミとともに

d0116616_18335924.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2008-12-25 18:35 | 富士山 | Comments(13)
Commented by the-fuji   at 2008-12-25 20:23 x
山中湖畔にイルミが飾られたんですか。ポチ
Commented by SHINYA at 2008-12-25 21:40 x
へえー、こんな場所があるんですね。
富士山とイルミネーション、不思議な組み合わせです。
ポチ☆
Commented by Sippo☆ at 2008-12-25 21:56 x
こんばんは!
素敵なコラボですね!
自然と人工の光がここまでマッチしているとは・・・
なんとも美しい光景です・・・!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆
ポチッ!
Commented by shakasha19 at 2008-12-26 09:55
わぁ~、きれい~!!
富士山がシルエットで、イルミネーションも派手すぎず・・・
落ち着いていて美しいですね。
空が少し明るいところもまたいいですね!
Commented by miyakokoto at 2008-12-26 11:07
うわぁ~!

 富士山を撮りに来られる人が多いからイルミしているの
でしょうか?
蒼の世界・・・富士とイルミのコラボは綺麗ですネ
 ポチ☆彡
Commented by icchan_0725 at 2008-12-26 15:48
美しい光景ですね^^
なかなか見られない世界を見させてもらった気がします

ぽち☆
Commented by min at 2008-12-26 16:49 x
この空の青さがそして黒、すばらしいです!!
Commented by sakura at 2008-12-26 16:57 x
富士山にとルミネーションが同時に見れる場所があるとは・・・。
知らなかった!^^;
こういうのを乙な感じって言うんでしょうか?(笑)
富士山という日本の自然美とイルミネーションという冬の風物詩の競演が
見られるだなんてなんか不思議な光景です^^
Commented by sidu-haha at 2008-12-26 22:29
こんばんは~(^-^)
すてきな光景ですねえ^
ここは、どこでしょう~?

ポチ☆
Commented by hirokazu0528 at 2008-12-27 00:20
こんばんは^^
富士山とイルミ・・・すごい組み合わせですね。
富士山のシルエットとイルミが絶妙なコラボレーションですね^^
とても綺麗です^^
ポチッ!
Commented by haichaolu at 2008-12-27 08:45 x
お早うございます。
イルミネーションの富士は始めてみました。
空の星と残照もばっちりで、露出が良いタイミングでしたね。
Commented by houston at 2008-12-27 21:46 x
こんばんは。
富士山のそばではイルミネーションをやっている
ところもいくつかあるようですね。富士山のシルエットと
イルミネーションが見事にマッチしていて美しいですね。
来年は私も挑戦してみたいです、それまでに腕を
上げなくては(笑
ぽち。
Commented by eight__zhongguo at 2009-01-06 21:09
まとめてのレスで恐縮です。
これは山中湖村の花の都公園のイルミネーションです。
まだしばらくはやっているかもしれません。
この時期はちょうどダイヤモンド富士も眺められるとかで(私は
のがしましたが)、とっても人気があるようです。
<< 「大陸へのいざない」 プチ復活 湖と山 >>