木曽路の宿場

d0116616_184553.jpg
d0116616_19296.jpg
d0116616_191097.jpg
d0116616_192032.jpg
d0116616_192925.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-02-07 01:11 | 街角スナップ | Comments(10)
Commented by 雪だるま at 2009-02-07 06:35 x
木曽路の宿場町
この時期の雪景色が一番似合う場所ですよね

寒々とした宿場町の風景
写真
何ともいえないくらい見事です
こんな情景を見させていただくと
つい
久しぶりに訪れてみたくなります
Commented by miyakokoto at 2009-02-07 07:33
おはようございます(^^♪
 うわぁ~懐かしい宿場です! 何度か行っていますが、観光化され
人も多くて・・・こうして人を居れずに撮ればいいですネ
今度いついけるかしら・・・・ポチ☆彡
Commented by sakura at 2009-02-07 09:36 x
おはようございます。
山の中の宿場町って感じが伝わってきますね^^
人の居ないし静かな町並み。
朝早かったのでしょうか?
こういうの一度でいいから撮ってみたいです^^
Commented by M-Y-photoblog at 2009-02-07 10:39
信州ならではって感じですね。
山間の宿場町は大好きです!
木曽路には行ったことがないのですが、今度是非行きたいと思っております。
山育ちの血が混じっているだけに、こういう雰囲気のところに行くとおちつくんですよね~。笑
Commented by Sippo5655 at 2009-02-07 18:13
こんばんは!
こういう宿場町がまだあるのですね・・
とても懐かしいような、温かい雰囲気・・・♪
暖簾に手描きのひらがなも素敵ですね♪
たまには東京から遠く離れたいです^^
ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2009-02-07 23:53
雪だるまさん、こんばんは。
木曽路にはこういった宿場町がまだいくつか残っていますね。
こういうところで写真撮るのは楽しいですよ。
時間を忘れてしまいます。
Commented by eight__zhongguo at 2009-02-07 23:54
miyakokotoさん、こんばんは。
いらしたことがありますか?
人がいなくなる瞬間は、粘って待てば必ず訪れるものです。
それよりも路駐の車が意外に多くて悩まされました。
Commented by eight__zhongguo at 2009-02-07 23:55
sakuraさん、こんばんは。
時間帯としては午後ですね。
あんまりにぎやかなところではないので、ちょっと待てば
人のいない構図で撮ることができます。
朝早くか、夕方遅くも撮ってみたいものです。
Commented by eight__zhongguo at 2009-02-07 23:56
M-Y-photoblogさん、こんばんは。
木曽路はこういった宿場町がいくつもあって、楽しめますよ。
こういうところにいくと落ち着くのは、日本人の習性でしょうね。
私もまたいつか訪れて撮ってみたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2009-02-07 23:56
Sippo5655さん、こんばんは。
たまには都会を離れて行かれてみてはいかがですか?
東京からでも3時間はかからないと思いますよ。
スナップ撮影が最高に楽しいです。
<< 続・木曽路の宿場 胡同の小朋友 >>