冬の渓流

d0116616_2220256.jpg
d0116616_22201263.jpg
d0116616_22201979.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-02-10 22:22 | 雪景色 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-02-10 22:28
こんばんは!
素敵な渓流ですね!
これも↓と同じ場所でしょうか?
水の流れの雰囲気、素晴らしいです♪
今年東京はついに雪を見ることなく春になってしまいそうですね^^;
ポチッ!
Commented by houston at 2009-02-10 23:18 x
こんばんは。
雪の積もった良い場所での撮影ですね、今年は
ほとんど雪を見ていないので雪の写真を見ると
うずうずしてしまいます。恐らく今年は東京には
雪はふらなそうですね。どこか遠くに行かないと
だめですね。
ぽち。
Commented by yumiko-shiba at 2009-02-11 14:26
さむいっ・・・{{ (>_<) }}
でも綺麗・・・ 空気って味あるんですよねえ
その空気がわかります
シャッタースピードがちょうどいい感じだからかな
流れも音が聞こえそうですね・・・

雪の綿帽子 かわいいです♪

ぽち
Commented by eight__zhongguo at 2009-02-13 19:29
Sippo5655さん、こんばんは。
同じ場所ではないですが、まずまずの近所です。
東京は真冬日がゼロだったようですね。
このまま春になってしまうのでしょうか。
春の訪れは嬉しいでしょうが、それでいいのかな、とも思いますね。
Commented by eight__zhongguo at 2009-02-13 19:29
houstonさん、こんばんは。
もう冬も終わってしまいそうですね。
雪景色の写真、私もほとんど撮れていません。
もしかしてもう来年までおあずけかもしれませんね。
気持ちを切り替えて春の写真を狙いましょうか・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2009-02-13 19:29
yumiko-shibaさん、こんばんは。
寒そうに見えますか?
意外と寒くないんですよ。
夜明けの富士山撮影とかのほうがずっと寒いです。(笑
長野の山中はさすがに空気がきれいでした。
<< 梅 氷柱群 >>