都会の夕景

d0116616_20351142.jpg

d0116616_20352079.jpg

少し派手目に仕上げてみました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-02-12 20:35 | 朝、夕、夜景 | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2009-02-12 21:38
こんばんは!
素敵な画角で撮られましたね!!
派手目の仕上げ・・・素敵です~!
見慣れた都会のビルではありますが、こうして切り取ると新鮮です(^^)v
ポチッ!
Commented by houston at 2009-02-12 21:54 x
こんばんは。
これは新宿のビル街ですかね、一枚目の
アングルがとても良いですよね。
めったに建物は撮った事がありませんが
いろいろなビルも撮影をしてみると面白い
発見がありますよね。
ぽち。
Commented by icchan_0725 at 2009-02-13 07:20
都会と云ったらやっぱり印象に残るのはビルですね^^
素敵なアングルでよりビルが印象的になっていますね
構図も最高です

ぽち☆
Commented by eight__zhongguo at 2009-02-13 19:27
Sippo5655さん、こんばんは。
広角で手前側のビルの上部も入れてみました。
派手目の仕上げ、5D2になってから控えめ仕上げばかりでしたが、
今回こういうシーンということでちょっとやってみました。
都会の風景、見慣れているのですね。私は見慣れていないので
ついつい撮りたくなってしまいます。
Commented by eight__zhongguo at 2009-02-13 19:28
houstonさん、こんばんは。
右側は都庁です。
一枚目、ありがとうございます。
かなり広角によった画角で撮ってみました。
私もふだんは建物は撮りませんが、都会に来ると
ものめずらしくてつい撮ってしまいます。
Commented by eight__zhongguo at 2009-02-13 19:28
icchan_0725さん、こんばんは。
私のような田舎者にとっては、都会のビルの風景は
新鮮に映ります。
構図、ありがとうございます。
1枚目はあえて手前のビルの上部も入れてみました。
Commented by min at 2009-02-14 22:49 x
済州島から来た留学生が、”東京は空がない” とよく言っていました。ビルが高くて空が見えないということと。この写真は思いっきり上を見てるので空が見えているんですね!
Commented by eight__zhongguo at 2009-02-15 19:29
minさん、こんばんは。
まるで「智恵子抄」ですね。
ひと昔前に比べると、東京の空もきれいになったのではないでしょうか。
ビルの間から見える空も悪くないですね。
<< 雪山さやけし 梅 >>