桃源郷3

やっぱり梅ですが・・・。
d0116616_03687.jpg

[PR]
by eight__zhongguo | 2009-03-06 23:42 | | Comments(10)
Commented by miyakokoto at 2009-03-07 08:13
 日本画のようで・・・・とても好きです!
Commented by jiaojiao at 2009-03-07 10:23
やっぱり梅、でもやっぱり良いものは良いですねえ。
Commented by みかりん at 2009-03-07 11:32 x
しっとりと落ち着く絵ですね。
ずっと眺めて居たい・・・そんな感じです。
Commented by yumiko-shiba at 2009-03-07 16:58
これも日本なんですね・・
花の美しさはどこの国も同じですね
特に桜や梅は、幹の美しさにも感動します
木に感情があるかのように思えたりすることもあり・・・(*^-^)

ポロロ・・・って、画面から花びら飛んできそうですよ♪

ぽち
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-07 19:15
miyakokotoさん、こんばんは。
おほめいただき、ありがとうございます。
イメージ優先で撮ってみました。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-07 19:15
jiaojiaoさん、こんばんは。
最近梅づいています。
今朝もちょっくら梅を撮ってきましたので、まだまだ続きます。
飽きるかもしれませんが、ご笑覧ください。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-07 19:16
みかりんさん、こんばんは。
天気がよくない日の撮影ですが、それはそれでしっとり感が出ますね。
梅もいろいろな表現ができて楽しいです。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-07 19:17
yumiko-shibaさん、こんばんは。
正真正銘の日本の風景ですよ。
梅は古来から日本で愛でられてきた花ですよね。
確かに幹や枝にもひかれますよね。
Commented by cheyco at 2009-03-08 08:45
この場に立ったときの 感動を思います
一面の梅  鳥肌ものでは? 
ここに 立ちたくなります。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-09 22:22
cheycoさん、こんばんは。
それはそれは感動ものですよ。
その感動をなんとか伝えようと、いろいろと感じて、考えてシャッターを切りました。
立ちたいって言っていただけるのはとてもうれしいです。
<< 春の散歩道 森の人 >>