春の散歩道

度々すみません。最近梅づいています。
d0116616_1921253.jpg


東京都青梅市  2009/03/07 9:49
Canon EOS 5D Mark II with EF24-70mm f/2.8L USM(32.0mm域)
絞り優先AE  F11.0  -1/3EV  評価測光  ISO100
PLフィルター  三脚:マンフロット

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけると幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-03-07 19:24 | | Comments(10)
Commented by sakura at 2009-03-07 21:21 x
こんばんは。
2月はやっぱ梅なんだんな~なんて思いつつ何気にもう3月^^;
結構梅の季節って桜よりも長いですね^^
桜に目がいってしまいますが、日本は梅の木って結構多いだな~と感じました^^;
Commented by houston at 2009-03-07 21:28 x
こんばんは。
おっ、また吉野梅郷に行かれたんですね、今日当たりは
ほとんど満開に近くなっていたのではないですか。
素敵な梅林の撮影ですね、こういう描写って難しい
ですね。
ぽち。
Commented by 325dad at 2009-03-08 00:52
こんばんは
よく写ってますねぇ~
このレンズと5D2なかなか良いですねぇ~
レンズもかなり処分しまして2本だけになっちゃいましたけど
このレンズは残しましたよぉ~
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-08 01:46
こんばんは!^^
とても綺麗で素敵な場所なんですね ♪
今のσ(^^;には近づくのが怖い場所ですが(笑)
撮りに行きたい被写体です(^^)
ポチ☆
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-08 02:26
こんばんは^^
これはとても素敵な散歩道ですね^^
こんなところをカメラを持ってゆっくりと散歩したいものです^^
ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-09 22:23
sakuraさん、こんばんは。
春はまずは梅からですね。
桜ほど派手ではありませんが、私は梅も被写体としてものすごく好きです。
今シーズン、もうちょい撮影も楽しめるでしょうか・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-09 22:24
houstonさん、こんばんは。
うちから30分そこそこで行けてしまうんですよ。
早朝ならどんな天候でも絵になるので、撮影にはもってこいですね。
もう一回くらい行くかもしれません。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-09 22:26
325dadさん、こんばんは。
そんなに機材を処分しちゃったんですね。
私に言ってくだされば・・・。(笑
このレンズはやはり信用できます。
すべての焦点域が安心して使えますし、開放の描写もよく、かつ
絞っての品のよさもまた格別です。手放せませんね。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-09 22:27
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
花粉症でしょうか?
私も多少ありますが、まあ撮影のためなら。
かえってこれだけ山の中に入ってしまうと大丈夫だったりしますよ。(笑
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-09 22:28
hirokazu0528さん、こんばんは。
そうなんですよ。まさに散歩道。
カメラ持っての散歩、こんなに贅沢なことはありませんね。
ただ、かなり人が・・・。
<< 梅映える 桃源郷3 >>