梅映える

d0116616_2164950.jpg
d0116616_2165717.jpg


いずれもPL使用です。
まだまだ梅が続くかも・・・。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-03-08 21:07 | | Comments(12)
Commented by miyakokoto at 2009-03-08 21:16
 青い空に薄紅色の梅が映えて綺麗ですネ
二枚目、優しい色、雰囲気です ポチ☆彡
Commented at 2009-03-08 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by houston at 2009-03-08 22:52 x
こんばんは。
梅林の切り取り方がとても素敵ですね。なんか
広い風景を見ると悩んでしまうんですよね。
二枚目の梅の木と青空を見上げるアングルが
好きです。
ぽち。
Commented by しゅーちゃん☆ at 2009-03-08 23:17 x
梅から桜えの春リレーが大好きです☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-09 19:47
こんばんは!^^
梅林&梅の花撮りに行きたいのですが
何分花粉症が酷くて外に長時間出たくないので・・・(T@@T)ズルズル!笑
梅はこちらで堪能させて頂きましたぁ~ ♪ (^^)
次の桜!で頑張りまぁ~す!^^;
ポチ☆
Commented by sakura at 2009-03-09 20:24 x
こんばんは~。
梅ネタが続きますね^^;
最近の天候だとなかなか撮影にいけないですからね。
夕日とか朝焼けは最近はあまりよくないし^^;
梅ネタが尽きる頃には桜が咲き始めるでしょうから
今度は桜ネタのオンパレードになるかも^^;;
ポチ!
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-09 22:28
miyakokotoさん、こんばんは。
たくさんのカメラマンがいたのですが、みんな反対側ばかり
撮っていて、ここを撮っているのは私だけでした。
このほんのりピンク色がすごく気に入りましたよ。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-09 22:29
鍵コメさん、こんばんは。
こちらこそとても光栄です。
本当におつかれさま&おめでとうございました。
今後ともよろしくお願いしますね。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-09 22:31
houstonさん、こんばんは。
切り取りは確かに難しいですし、私自身、うまくできているとは
思っていませんが、最近ようやくどう切り取るか考えるのが
とても楽しく感じるようになってきました。
2枚目、実は撮るの大変でした。私の雲台だとこれだけ見上げることが
できなかったので、センターポールを外して横刺しでようやく撮れました。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-09 22:31
しゅーちゃん☆さん、こんばんは。
春リレー・・・まさにそんな感じですね。
いよいよ桜が咲き始めますね。
どこのを狙おうか、今からとても楽しみです。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-09 22:32
sakuraさん、こんばんは。
梅ネタばかりでごめんなさい。
実はまだまだ続きそうです。
でも季節の花を撮るのはとても楽しいですね。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-09 22:33
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
花粉症、お大事にしてくださいね。
桜のころには落ち着いているのでしょうか。
ここで少しでもお楽しみいただけたらこんなに嬉しいことはありません。
<< 長城に暮れる 春の散歩道 >>