春の印象

しつこいですが、春ですね~。
d0116616_20344455.jpg
d0116616_20345199.jpg
d0116616_20345919.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-03-19 20:37 | | Comments(14)
Commented by sakura at 2009-03-19 20:58 x
こんばんは~。
こちらはもう開花宣言が今日出てしまいました^^;
チョット早すぎですね^^;;
来週あたり桜を撮影に出掛けてみようかと思ってますが
来週はお天気余り良くないんですよね^^;;
Commented by Sippo5655 at 2009-03-19 21:36
こんばんは!
本当、春らしい陽気になってきましたね!
菜の花、見ているだけでウキウキしてきます(*^-^*)
柔らかなボケがとても優しげで素敵~♪
ラスト、光のシャワー、綺麗に入りましたね!
ポチッ!
Commented by yumiko-shiba at 2009-03-19 21:51
3枚目の光が玉になって降ってくる写真
やられましたね・・・(*´ο`*)=3 はふ~ぅ
画面から、今にも光が零れ落ちてきそうです・・・ハラハラと・・

黄色い春の世界
はい、今日の東京は暖かかったです

あとほんのちょっとで、春爛漫 ですね♪  ぽち
Commented by houston at 2009-03-19 22:16 x
こんばんは。
ここ数日ほんとうに暖かくなって完全に春になった
感じですね。今日の菜の花は春の訪れを感じさせて
くれる花ですよね。一枚目も素敵ですが、3枚目の
バックの輝点が目茶苦茶綺麗ですよね。
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-20 00:04
こんばんは^^
最近は暖かい日が続いて一気に春が来た~って感じでしたよね^^
菜の花のお写真、どれもとても綺麗に撮られていますね^^
特に最後のお写真はまるで菜の花に光の雨粒が降り注いでいるようで
とても素敵ですね^^
ポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-20 00:30
こんばんは!^^
春になると桜より
この黄色い菜の花が好きなσ(^^)はルンルン気分で拝見しちゃいましたぁ~ ♪
どのお写真もそれぞれ背景のボケに一味あって素敵ですね ♪ (^^)
ポチ☆
Commented by miyakokoto at 2009-03-20 11:13
 菜の花は、春を呼んでくれますネ
どの菜の花も好きですが、最後のマルボケは・・・なんとも言えない
(* ̄。 ̄*)ウットリ します。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-21 18:47
sakuraさん、こんばんは。
今年の桜の開花はえらい早いようですね。
ぼやぼやしているとあっという間に終わってしまいそうです。
天気のいい日と休日が重なるとは限りません。
やはりがんばって出勤前に行くかな・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-21 18:48
Sippo5655さん、こんばんは。
この黄色はなんといっても春を感じさせますね。
マクロの花撮影は、できあがった後にボケを見るのが大きな楽しみの一つですね。
ラスト、ありがとうございます。ベタですがやっちゃいました。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-21 18:49
yumiko-shibaさん、こんばんは。
出ましたね、色っぽいため息が。(笑
3枚目、ベタかなーと思いましたが、アップしてしまいました。
すでに春爛漫って感じですよ。
東京もあと数日で桜満開でしょう。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-21 18:50
houstonさん、こんばんは。
一気に暖かくなりましたね。
ちょっと里山をドライブすると、思いっきり春を感じることができます。
3枚目、ありがとうございます。
ありがちですがアップしてしまいました。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-21 18:51
hirokazu0528さん、こんばんは。
そうなんですよ。関東地方もすっかり春です。
最後の写真、ありがとうございます。
hirokazuさんは玉ボケ超得意ですよね。
・・・私のは・・・お恥ずかしいかぎりです。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-21 18:52
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
桜よりも菜の花がお好きですか!
菜の花は桜よりずっと花期が長いので、楽しめますよね。
私は雲南で見た菜の花が忘れられません・・・。また行きたいなあ。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-21 18:53
miyakokotoさん、こんばんは。
花写真は、やっぱりバックに気をつかいますね。
最後のはベタなんですけど・・・まあお約束ということで。
花マクロが楽しい季節になりました。
<< 人知れず春 子抱き富士 >>