人知れず春

d0116616_23253589.jpg


Canon EOS 5D Mark II with EF24-105mm f/4L IS USM(35.0mm域)
撮影モード絞り優先AE  F8.0  1/50秒  -2/3EV(AEロックオン)
評価測光  ISO100  PLフィルター  手持ち撮影

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-03-20 23:31 | 花のある風景 | Comments(10)
Commented by saeko2007 at 2009-03-20 23:51
こんばんは。
わぁ~、線路と菜の花♪
なんとも旅情をそそられる写真です。鉄子には、たまりません^^
両サイドの木は桜なのでしょうかね。
桜と菜の花の写真も撮ってみたいです。
Commented by 翠夏 at 2009-03-21 00:35 x
こんばんは。
菜の花と線路と・・・写真の見手にいろいろ想像させてくれる素敵な写真ですね。
いろんな表情をみせてくれて・・・いつも楽しみです、ブログ。
ポチ。
Commented by みかりん at 2009-03-21 08:17 x
素敵な風景ですね。
線路だけでも絵になるのに・・・
そこに菜の花ですかぁ・・・良いですねぇ。
Commented by miyakokoto at 2009-03-21 15:10
 菜の花が線路に沿って長閑な風景ですネ
上の枝は、枝垂れ桜でしょうか・・?
咲くと又素晴しい風景になりますネ
最高の場所ですネ
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-21 18:54
saeko2007さん、こんばんは。
線路は線路でも、ちょっとミニサイズですよ。
両サイドはたぶん枝垂れ桜?
満開のときにまた行きたいものですが・・・はたしてチャンスは?
ここはsaeko2007さんのところから割と近いと思いますよ。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-21 18:55
翠夏さん、こんばんは。
本当は両サイドの桜?が咲いているときの写真が一番なのでしょうね。
山にある小さな線路なのですよ。
楽しみにしてくださって感謝感激です。励みになります。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-21 18:56
みかりんさん、こんばんは。
線路に菜の花、これで両サイドの桜?が咲いていると最高ですね。
雨上がりだったんですよ。それで霧っぽいのも入れることができました。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-21 18:57
miyakokotoさん、こんばんは。
線路は線路でもちょっとミニサイズですよ。
しかもかなりの山の中なんです。
桜の咲いている時期に撮りたいものですね。
Commented by 325dad at 2009-03-22 01:38
こんばんは
このミニサイズの線路はトロッコか何かですか?
菜の花こちらでも満開でした!
春ですねぇ。
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-22 23:01
325dadさん、こんばんは。
トロッコ列車か何かでしょうか。
動いていなかったのでわからないのですよ。
菜の花、あちこちで咲いていますね!
<< カタクリ 春の印象 >>