お城と

やっぱり通りがかりに手持ちでパシャリと・・・。
d0116616_20425514.jpg
d0116616_2043472.jpg
d0116616_20431950.jpg


なかなかみなさんのところにお伺いできず、申し訳ありません。
ランキング参加している方のポチだけはさせてもらっています。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-04-02 20:46 | 花のある風景 | Comments(14)
Commented by Sippo5655 at 2009-04-02 22:01
こんばんは!
お城と桜・・・見事に調和して美しい光景ですね!
私もこんな風情のある光景の桜を拝みたい~♪
訪問、どうぞお気遣い無く^^
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-02 22:58
こんばんは^^
お城の石垣と桜は結構お似合いですよね^^
3枚目はとても風情のあるショットですね^^
ポチッ!
Commented by 翠夏 at 2009-04-02 23:39 x
こんばんは。
特に最後の写真の塀の窓(?)、雰囲気ありますね。
中国も窓のかたち、やはりかえてますよね。
お城に桜・・・素敵です。
ポチ★
Commented by sidu-haha at 2009-04-03 09:54
おはようございます。

石垣のひとつ一つがいいですね~
古城の感じがとてもすてきです。

ポチ☆
Commented by shakasha19 at 2009-04-03 17:05
曇っていることだけが残念ですが、
やはりお城と桜は合いますね~!!
二枚目が好きです!

ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-03 17:40
こんにちは!^^
よぉ~く見ると。。。あ!忍者が!(^^)
時代劇を見ているかのような綺麗な風景は
昔の人も見ていたんでしょうねぇ。。。感慨深いものがありますね!^^
ポチ☆
Commented by min at 2009-04-03 21:11 x
これこそ日本! という写真ですね!さくらにお城の城壁! 
やっぱりすばらしい!
Commented by eight__zhongguo at 2009-04-03 21:31
Sippo5655さん、こんばんは。
城も桜も日本情緒の代表ですからね。マッチします。
東京でも皇居あたりではさらにいい桜の景色が見られますよね。
できるだけ毎日訪問してポチしています。コメント残せずすみません。
Commented by eight__zhongguo at 2009-04-03 21:31
hirokazu0528さん、こんばんは。
どちらも日本らしいものですから、やっぱりマッチしますね。
3枚目、ありがとうございます。
松もあるのがポイントかもしれませんね。
Commented by eight__zhongguo at 2009-04-03 21:32
翠夏さん、こんばんは。
城も桜も日本のものですから雰囲気が出ますね。
中国には中国の情緒があり、素敵です。
中国らしい建物に梅なんて最高ですよね。
Commented by eight__zhongguo at 2009-04-03 21:32
sidu-hahaさん、こんばんは。
ようこそいらっしゃいました。
石垣の質感まで写したかったのですが、どうでしょう?
リサイズするとなかなか伝わらないかな?
古い城はやっぱり雰囲気ありますよね。
Commented by eight__zhongguo at 2009-04-03 21:32

shakasha19さん、こんばんは。
確かに晴れているほうがいいとは思いますが、
こういう写真なら曇りのときでも勝負になりますね。
むしろ霧や雨のほうがよかったかな・・・。
2枚目、ありがとうございます。
Commented by eight__zhongguo at 2009-04-03 21:32
akamaru-kyujosho1さん、こんばんは。
忍者が見えますか? さすがの想像力(笑
こういうきれいな場所は昔のほうがむしろあったでしょうね。
皇居なんかも撮ってみたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2009-04-03 21:32
minさん、こんばんは。
ありがとうございます。
一応タイトル「倭は国のまほろば」を意識してアップしました。
お城も桜も日本の宝ですね。
<< 早朝の水仙 桃花の海の向こうに >>