路地裏の食堂

花写真があまりにも続いたので趣向を変えて在庫から・・・。
d0116616_2052574.jpg


東京都中央区
Canon EOS 5D Mark II with EF16-35mm f/2.8L II USM(テレ端)
絞り優先AE  F2.8  1/100秒  +2/3EV
ISO200  手持ち撮影

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-04-09 20:58 | 街角スナップ | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-04-09 22:10
こんばんは!
ここは老舗のお店でしょうか^^
まぐろ丼・・・美味しいですよね!
新鮮なお寿司食べたくなっちゃった♪
ポチッ!
Commented by houston at 2009-04-09 22:30 x
こんばんは。
路地裏のこういうお店ってなかなか美味しいところが
あるんですよね、これだけ人がいつということはけっこう
いけるかもですね。
私もたまにスナップを撮ってみるのですが、なかなか
思うような撮影ができないんですよね(笑
ぽち。
Commented by sakura at 2009-04-10 20:17 x
こんばんは~。
なかなか生活感が出ていますね^^
路地裏の上に路地に面してのカウンターとはすごい^^;
マグロ丼の看板が妙に気になる一枚ですね^^;;
Commented by eight__zhongguo at 2009-04-11 21:51
Sippo5655さん、こんばんは。
どうなんでしょう? 老舗かもしれません。
どんぶりはおいしかったですよ。
築地は安くておいしいのでうれしいですよね。
Commented by eight__zhongguo at 2009-04-11 21:53
houstonさん、こんばんは。
路地裏といっても築地ですからこういう店がたくさん
あって、どこもおいしいですよね。
ここではちょっとまたされましたが待った甲斐あって
なかなかおいしかったです。
また行きたいです。
Commented by eight__zhongguo at 2009-04-11 21:54
sakuraさん、こんばんは。
雰囲気重視にするために開放で撮っています。
かなり活気がある店でした。
おいしかったです。次回は何を食べようか・・・・。
<< 古刹のイトザクラ 桃源郷 >>