春の印象

d0116616_19352582.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ← ブログランキングに参加しています。クリック投票していただけたら幸いです。
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-04-20 19:35 | | Comments(9)
Commented by sakura at 2009-04-20 20:10 x
こんばんは~。
パステルカラーの色彩とこの鮮やかさが綺麗だ~^^
これはチューリップですかね?
光の具合も抜群で明るさと彩度がいいバランス^^
こんな透明感のある艶っぽい写真、私も撮ってみたいです^^

Commented by 翠夏 at 2009-04-20 21:14 x
こんばんは。
すごい!芸術ですね。
チューリップですよね?
こんなふうに撮ることもできるんですね。
勉強になります。
ポチ★
Commented by Sippo5655 at 2009-04-20 21:43
こんばんは!
柔らかで明るい描写のチューリップさん、素敵♪(^^)ノ
春の印象・・・こんな色ですよね、春らしい色って♪
まるで水彩画を見ているようです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by houston at 2009-04-20 22:04 x
こんばんは。
今日のチューリップは柔らかな光を浴びて
とても美しいですね。それにアングルがまた
いいじゃないですか、マクロでの切り取りも
素敵ですね。
ぽち。
Commented by mino_rin at 2009-04-21 07:16
ふんわりと光が回って チューリップが 輝いてますね^^
春らしいショットです^^
連休に こちらに お越しの予定とか?
わからないことや聞きたいことあったら いつでも連絡くださいね。
ちなみに、茶屋街はお勧めですが、最近は すごい人です^^;
Commented by miyakokoto at 2009-04-21 10:26
 柔らかい色彩でステキなチュ-リップになりましたネ
皆さん良く、ワイングラスと称して・・・・お尻を撮られますが・・・(笑)
今年は、花の時季が重なってしまって撮る事が出来ませんでした。
来年頑張って見ます。ポチ☆彡
Commented by yumiko-shiba at 2009-04-21 20:40
うわっ・・・・!!
思わず声が出ちゃいました
意外性と、柔らかすぎる空気に・・・!

↓山桜の里 これ、やっぱりスケール大きくて
eightさんの写真だ~!って思うんですけど
今日のチューッリップはとても対照的で・・・

どんな描写も素晴しいんですね♪

かわいくて癒される一枚です
Commented by shakasha19 at 2009-04-22 15:19
かわいいチューリップですね!
下の部分が黄色くてかわいいです!
そして上に向かって、白、ピンクとグラデーションになっているのも美しいですね~。
Commented by eight__zhongguo at 2009-04-22 21:02
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスで申し訳ありません。
チューリップもいろいろな撮り方があります。
今回はマクロでお尻を狙ってみました。
いろいろな種類、色のチューリップがあったのですが、
このイメージではこの色のが一番気に入りました。
<< 散りぎわ 山桜の里 >>