ヤマツツジ接写

d0116616_2154815.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-04-27 21:06 | | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-04-27 21:27
こんばんは!
素敵な構図ですね!
黒バックに浮かび上がる様子もなんとも幻惑的ですね♪
雨上がりでしょうか、滴が潤いを与えて、葉っぱもしっとりですね♪
ポチッ!
Commented by houston at 2009-04-27 21:51 x
こんばんは。
ヤマツツジと葉の構図いいですね。どうしてもツツジの
花をメインにしてしまいがちですが、こんな素敵なアングルも
あったんですね。雫を浴びたつつじの花も素敵なアクセントに
なっていますね。
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-28 00:12
こんばんは^^
雨上がりなのでしょうか!?
瑞々しい感じが描写されていて、清々しいお写真ですね^^
上手く光も捉えられていて、素晴らしいです!
ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2009-05-02 18:37
みなさん、こんばんは。
下のヤマツツジと同じ場所の一輪です。
水滴は雨粒ですね。
緑の葉っぱもいい色だったので、一緒にフレーミングしてみました。
ツツジも寄ってもいける花ですね。
<< 新緑の清流 新緑とヤマツツジ >>