シャガ

d0116616_17283858.jpg
d0116616_17285249.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-04-29 17:30 | | Comments(7)
Commented by Sippo5655 at 2009-04-29 20:55
こんばんは!
シャガ、大好きなお花さんです♪
トップのお写真、間のとり方が素敵ですね!
丸ボケに映り込む影もなんとも風流で美しいです♪
色合いも素敵に出ましたね!
ポチッ!
Commented by sakura at 2009-04-29 21:24 x
こんばんは~。
シャガの花って繊細な感じの花ですね。
一枚目の光のボケに反射する花のシルエットといい美しいですね^^
Commented by 325dad at 2009-04-29 23:17
こんばんは
こちらでもシャガですね!
円ボケの中にもきっとシャガがあるんですよね?(笑)
Commented by mino_rin at 2009-04-29 23:35
こんばんは^^
光り輝く シャガも素敵ですね。
それぞれの撮り方があって、こうして 拝見してても楽しいです^0^
ボケに シャガの影が・・・@@; すごいね!
TBいただいて帰ります^0^
Commented by 翠夏 at 2009-04-29 23:49 x
素敵ですね。
このお花、私も大好きです。
カゲの感じがとっても素敵!
大好きな写真です
ポチ。
Commented by shakasha19 at 2009-04-30 16:01
一枚目、丸ボケの中にシャガの影が!!
そんなことってあるんですね~!!
こんな現象は初めて見ました!
なんだか不思議な一枚ですね。
Commented by eight__zhongguo at 2009-05-02 18:40
みなさん、こんばんは。
シャガの花がたくさん咲いていましたよ。
バックのボケは川の流れです。
影が写ったのは偶然です。
超望遠で、イメージ優先で撮ってみました。
いろいろなブログでシャガの花を見ることができて、楽しいですね。
<< 森林浴 新緑の清流 >>