夜明け前

精進湖にて
d0116616_11461463.jpg
d0116616_11462885.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-02 11:47 | 富士山 | Comments(7)
Commented by sakura at 2009-05-02 19:23 x
こんばんは~。
ブルーに染まる空と富士山、いいですね~!!
空の透明感がたまらなくいいですね^^
まさに霊峰富士と言うべき写真です^^
Commented by at 2009-05-02 19:27 x
こんばんは。
ご無沙汰しております。
最近の写真でしょうか。
富士山も少しずつ雪化粧が少なくなってきましたね。
精進湖からの富士は、人工物が入らずに撮影できて
自然の美を感じますね。
富士五湖の中では小さな精進湖ですが、
とても雄大な自然風景が表現できる湖ですよね。

「リンクお気軽に」
とのお言葉に甘えて、リンクいただきます。 (^^)
Commented by houston at 2009-05-02 19:50 x
こんばんは。
夜明けの富士山はいつ見ても美しいですね、なんとも
言えない空の色がいいですよね。夏場は朝が早くて
撮影できそうもありませんが、連休中には一度行きたい
と思っています。でも、渋滞がね~。
ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2009-05-02 20:48
こんばんは!
神秘的なこの色のグラデーション、素晴らしいですね!
夜明け前のひととき・・・静寂の中に神々しさを感じました♪
ポチッ!
Commented by 翠夏 at 2009-05-03 00:14 x
今回もまた素敵ですね。
幻想的です。
2枚目の上のほうに写っている星は・・・明けの明星ですか?
より素敵ですね。

連休は・・・明日?今日以外は全て出社です。
今日も法事でお休みするだけで・・・バタバタしてますね。
日本全国市町村でマチマチですが今給付金関係をやっているので、忙しいのも仕方ないですね!
このお休みが終わると・・・4週目までお休みがないんです。。
結構ハードです^^;
Commented by kiccyomu at 2009-05-03 00:33
夜明け前の風景が良いですね。
青一色の落ち着けるような雰囲気が、たまりませんね。
朝焼けが始まる前のうっすらとした紅色の始まり。。。
私もそんな時間帯、外で写真を撮りに行きたいもんです。
ということは、毎日、もったいないことをしているのかもしれませんね。
Commented by eight__zhongguo at 2009-05-04 17:10
みなさん、こんにちは。
久しぶりの早起き富士山です。
まだまだ精進湖の夜明けは寒かったですよ。
この後、夜が明けるところまで撮ったのですが、この日は
いまいち焼けず、この時間帯の写真が一番きれいでした。
愛用のマンフロット三脚の雲台の調子が悪く、苦労して撮りました。
<< ベルフラワー×2 ハナミズキ >>