春富士の印象

d0116616_17222778.jpg


山梨県忍野村

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-04 17:24 | 富士山 | Comments(7)
Commented by sakura at 2009-05-04 21:12 x
こんばんは~。
菜の花の黄色がまぶしい~^^
富士山と菜の花・・・、まさに日本の春の光景って感じです。
一面の菜の花畑がまたすごいですね。こんなすごい所があるんですね~^^;
Commented by Sippo5655 at 2009-05-04 21:19
こんばんは!
どっしりと構える富士山、菜の花に包まれて
どこか優しげに見えますね(*^-^*)
空が大きく周りをさらに包んで・・・素晴らしい春の光景です♪
ポチッ!
Commented by houston at 2009-05-04 21:54 x
こんばんは。
内野からの菜の花と富士山美しいですね、私も
この場所を教えていただいて行って来ました。
私が行ったときは青空がなかったので残念でしたが
この美しい光景を撮影できたことだけで満足して
しまいました(笑
富士山の撮影スポットってほんとにたくさんあるんですね。
ぽち。
Commented by mino_rin at 2009-05-05 00:38
こんばんは^^
一面の菜の花畑に 富士山、、、素敵ですね^^
雄大だなぁ^^ やっぱり 富士山はいつ見ても いいなぁ♪
わたしも 富士山UPしたので TBいただいて帰ります^^
Commented by hirokazu0528 at 2009-05-05 00:47
こんばんは^^
菜の花の絨毯と富士山、素晴らしい景色ですね~^^
パースペクティブを上手く活かしたお写真ですね^^
素晴らしいです!
ポチッ!
Commented by yingjingjing at 2009-05-05 10:35
eight__zhongguoさん こんにちは。
見事な菜の花畑ですね!! そして富士山と青空。
24mm域だと思いますが,ここまで広く写るものなのですね。
やはりフルサイズはいいですね。
私も新しいカメラを…と思っていましたら,
24-105mmのズーム機構に不具合発生。
北京で酷使してきたボディといまいちピントが甘かった10-22mmと一緒にQRセンターに預けました。
防湿庫も買いましたので,新機材購入はちょっと先に延期です。
ポチ!!
Commented by eight__zhongguo at 2009-05-05 18:48
みなさん、こんばんは。
忍野村にはこういった菜の花が植えられているところが結構あります。
実はそんなに広く植えられている場所ではなく、広く見えるのは
24mmという焦点距離によるパースのおかげです。
レタッチで周辺をドカンと落としています。
<< 棚田の里 ベルフラワー×2 >>