春色の富士

d0116616_1794147.jpg


人気ブログランキングへ ← 新しく参加してみました。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-06 17:10 | 富士山 | Comments(10)
Commented by yingjingjing at 2009-05-06 18:28
eight__zhongguoさん こんばんは。
見事なチューリップ畑ですね!!
赤と黄色という2色の限定があるから,
バックの青空と雪の白さが,際立っていますね!!
それをさらっと1枚に納めてしまうところが,さすがです。
ポチッと!!
Commented by 雪だるま at 2009-05-06 19:41 x
チューリップ畑と富士山
色合いの違う二つの風景
絶妙にマッチしてますね
Commented by Sippo5655 at 2009-05-06 19:43
こんばんは!
本当だ、春色ですね~♪(^^)ノ
チューリップと富士山のコラボって、そういえば見ないような・・・?
なんだか富士山も明るく照れ笑いしているように見えました(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by sakura at 2009-05-06 20:01 x
こんばんは~。
菜の花の次はチューリップですか^^
凄い数のチューリップですね!
富士山の近くにこんな所があるとはびっくりです^^;
Commented by houston at 2009-05-06 21:32 x
こんばんは。
素敵なチューリップと富士山の光景ですね、
花の都公園からの富士山ですよね、私もここに
行ったのですが、人がいっぱいだったので今回は
通過してしまいました。もう直ぐ菜の花が咲き揃うん
ですよね。その時は行ってみたいと思っています。
ぽち。
Commented by kiccyomu at 2009-05-06 22:59
素敵な景色です。良い眺めですね。
富士山もそうですが、チューリップが綺麗に咲いていて、壮観ですね。
こちらは、富士山の東側の花畑でしょうか?
秋にコスモスが満開だったのを見たことがあります。
ぽちっ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-05-06 23:01
こんばんは^^
僕の撮るチューリップとは違ってスケールがデカイですね^^
富士山とチューリップ、雄大な山と可愛いお花の対比が面白いです^^
ポチ、ポチ^^
Commented by 翠夏 at 2009-05-06 23:31 x
こんばんは。
これはまた見事な!
素敵な眺めですね。
富士山の残雪、際立ちますね。
ポチ×2♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-07 01:28
こんばんは!^^
それぞれが主役でも十分なのにコラボとは!(^^)
素晴らしい場所!良い眺めですねぇ(^^)
ポチ☆
Commented by eight__zhongguo at 2009-05-07 20:36
みなさん、こんばんは。
春は富士山といろいろな花の組み合わせの構図が可能です。
桜あり、菜の花あり、もうちょっと経つとルピナス、ラベンダーなんかもありますね。
これは山中湖村の花の都公園からです。
私にしては明るめの露出、プラス補正して、春色を演出してみました。
<< 新緑と残雪 棚田の里 >>