温室の花

名前をチェックするのは忘れてしまいましたが・・・。
d0116616_20352121.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-11 20:38 | | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-11 21:59
こんばんは!
温室のお花さんなのですね。
この基本形の形のお花さんってすっごくたくさんありますよね^^;
私もなかなか名前が・・・覚えられなくて(汗)
でもこのお写真の描写、素敵ですよ~♪
トップのお花に吸い込まれるような深みをも感じました!
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-05-11 22:14 x
こんばんは。
綺麗なピンクのお花ですね~、当然のごとく花の
名前は分かりませんが、見たことあるんですよね~。
これはどこの温室なんですか、私は神代しか
行ったことがないのですが、あそこは花の種類が
意外と少ないんですよね。
ぽち。
Commented by yukun2008 at 2009-05-11 23:01
こんばんは♪
ピンクのマーガレットの様な綺麗なお花ですね~!シベがちょっと
違うかも知れませんが、美しいです、ポチ!
Commented by sakura at 2009-05-11 23:29 x
こんばんは~。
綺麗なピンクの花ですね~^^
なんかマーガレットぽいですけどやっぱ花の撮影はマクロに限りますね^^
Commented by 翠夏 at 2009-05-11 23:41 x
こんばんは。
花びら一枚一枚、鮮明です。
毎回毎回、いい意味で驚かされてます!
こんな風に撮れたらいいなぁ。。

例の本、私も好きでお買い上げしましたよ!
で・・北京でyingjingjingさんに差し上げました!北京で日本の本を買うと高いですし。。そしたらご帰国が決まって、、荷物になっちゃったかなと^^;
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-12 00:00
こんばんは!^^
浮き上がるような花に見惚れちゃいますぅ~ ♪
ショッキングピンクと言っても良いのか?
落ち着いた背景色にピッタリですね!(^^)
Wポチ☆
Commented by shakasha19 at 2009-05-12 20:06
このお花、好きなんです~。
色がきれいですし、形もかわいらしいですよね!
昔、母が植えて育てていました。
だから、そのときに名前も覚えたのですが・・・今、思い出せません・・・!
Commented by eight__zhongguo at 2009-05-12 20:51
みなさん、こんばんは。
たぶんこの花のマクロ撮影をアップするのは3度目です。
いまだに名前がわからない・・・。ネットで調べてもよくわからないんですよね。
山中湖村の花の都公園の温室での撮影です。
<< 富士・夜明け 菜の花を抱いて2009 >>