富士・夜明け

このあたりから望むといわゆる”美しい富士”が見られます。
d0116616_20394116.jpg



Canon EOS 5D Mark II with EF24-105mm f/4L IS USM(84.0mm域)
マニュアル露出  F11.0  0.3秒
評価測光  ISO100  三脚:ベルボン


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-12 20:45 | 富士山 | Comments(8)
Commented by yumiko-shiba at 2009-05-12 21:37
絵のようですね
淡い藤色がなんて美しいんでしょう

富士の裾野 この広がり方が一番綺麗に見える距離かなぁとも
勝手に思いました

富士山にとり付かれて、富士の絵ばかりを描く人の気持ちがちょっとわかるな。。。

ぽち
Commented by Sippo5655 at 2009-05-12 21:37
こんばんは!
うわ、本当、美しい光景ですね・・・!
横のラインが・・・空と山の下の雲のラインがす~っと・・・
まるで違う時間が流れているようです♪
Wポチッ!
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-05-12 21:54
こんばんは^^
お久しぶりです。
とても美しい風景です。
自分の目でも見てみたいです。
下のお花もとてもかわいくて。
GWは三連休しかなかったが
カメラ持っていろいろ所行って
風景写真はやはり一番難しいと再び認識しました。
私はまたまたまたダメです。

Commented by yukun2008 at 2009-05-12 22:11
こんばんは♪
雲海の向こうに雄大な富士山が、幻想的な美しい風景ですね~!
ポチ・ポチ!
Commented by houston at 2009-05-12 22:19 x
こんばんは。
確かに美しい富士山を望む風景ですね。
雲海のある富士山の情景を撮影するのが
今の夢なのですが、雲海ってどこにあるのか
さっぱり分かりません(笑
ここはいったい何処なんでしょう。
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2009-05-13 00:31
こんばんは^^
幻想的な富士山のお写真ですね~^^
とっても素晴らしいです!
手前の暗部がとても効いてますね^^
ポチ、ポチ^^
Commented by sakura at 2009-05-13 17:27 x
こんにちは~。
美しい富士ですね・・・。
富士山も綺麗ですが空の染まり具合も何とも言えない美しさですね^^
ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2009-05-13 21:01
みなさん、こんばんは。
これは山梨県増穂町平林地区からの富士山です。
櫛形山の一部ですね。
櫛形山からはどこからもこういう感じの富士を望むことができます。
本当はもっと上まで上がるつもりだったのですが、この時期、意外と
日の出が早く、もうここで赤くなったので急きょ車を降りて撮影しました。
手前の暗い部分は入れたのと入れてないのと撮ったのですが、こちらの
ほうが画面に締りがあって好きだったのでアップしました。
<< 水平線のある風景 温室の花 >>