農作業に向かう

朝の情景。
d0116616_20163740.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-14 20:17 | 街角スナップ | Comments(7)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-14 21:58
こんばんは!
最近、私も田んぼ周りを歩く機会が増えました
農家の方々、今、忙しいことでしょうね。
きちんと植えられた苗の一つ一つに思いをこめて。
素敵な日本の光景ですね♪
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-05-14 22:04 x
こんばんは。
田んぼの畦道をゆったりと歩くお婆さんの姿が長閑な
田園風景をいっそう印象づけている感じですね。
田んぼの撮影はしたことがないのですが、棚田などを
みると撮影してみたくなります。でも、どこへ行っていいか
分からないんですよね。
ぽち。
Commented by icchan_0725 at 2009-05-14 23:36
もう田植えの準備をしているのですね^^
いつも農家の方々には頭が上がりません><
朝早くからご苦労様です♪

ポチ
Commented by hirokazu0528 at 2009-05-15 00:15
こんばんは^^
凄くイイですね^^
周りの雰囲気の取り入れ方、おばあさんの位置・・・上手いです!
ポチ、ポチ^^
Commented by yukun2008 at 2009-05-15 05:54
おはようございます♪
今、農家は田植えが終わって、一息ってところでしょうね♪、今年の秋も豊作で美味しいご飯が頂けますように!、合掌!、ポチ・ポチ!
Commented by shakasha19 at 2009-05-15 15:16
いい写真ですね~!!
こういう田園風景では農作業をしている人を入れるといいですよね。
植えたばかりの苗もどんどん伸びて、しばらくすると
この場所も鮮やかな緑色になりますね~。
ポチ
Commented by sakura at 2009-05-15 17:17 x
こんばんは~。
田舎の原風景って感じがしていいですね^^
おばあさんがいい味を出してますね^^
<< 静かな朝 水平線のある風景 >>