春バラの色気

d0116616_20175212.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-16 20:18 | | Comments(7)
Commented by min at 2009-05-16 20:29 x
本当にきれいですね!この写真、バラが目の前にあるみたい!! チョッとつかめそうです!
Commented by houston at 2009-05-16 21:58 x
こんばんは。
今日のバラは素敵な色合いですね、春のバラを見ると
なんとなく気持ちが弾んできます。
神代の春のバラフェスタ始まりましたよ、パスポート
使わないと元が取れませんよ(笑
Commented at 2009-05-16 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura at 2009-05-16 22:41 x
こんばんは~。
異例な薔薇の色ですね^^
ボケ味も素晴らしいです~。
Commented by 翠夏 at 2009-05-16 23:40 x
こんばんは。
きれいな薔薇!
色のグラデーション、素敵です。
ポチ×2
Commented by yukun2008 at 2009-05-17 07:54
おはようございます♪
明と暗、白と赤のコントラストとグラデーションが巧みで薔薇の美しさ
や妖艶さが伝わってきますね~!、こんな感じで撮ってみたいです。
ポチ・ポチ!
Commented by shakasha19 at 2009-05-18 20:38
バラがスポットライトを浴びたように輝いていてきれいですね!!
私も先日バラを撮ってきましたが、あまりうまく撮れませんでした。
こんなふうに明暗をうまく使った写真を撮りたいですね~。
ポチ!
<< ブナの新緑 静かな朝 >>