また温室の花

この柔らかい描写はなんとも言い難いです。
d0116616_20503585.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-18 20:51 | | Comments(7)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-18 21:35
こんばんは!
なんとも優しいピンクの世界・・・綺麗ですね~♪
ふわりとした雰囲気、たまりません~♪
背景も綺麗にボケて良い感じ~(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by mino_rin at 2009-05-18 21:55
こんばんは^^
ホントに やわらかな ボケが たまりません!
下の ブナの新緑も 見事ですね^^
風の音が 木の詩が 聞こえてきそうです
Commented by houston at 2009-05-18 22:05 x
こんばんは。
やさしい光りの中にほんわかしたピンクの
花が優しさを漂わせていますね。
淡いグリーンのバックの中で鮮やかな黄色と
パステルピンクがとても美しいですね。
ぽち。
Commented by ゆうこく at 2009-05-18 22:46 x
後ボケが綺麗で効果的ですね。
ポチツ 応援します。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-19 01:18
こんばんは!^^
本当にソフトで優しくしないと壊れちゃいそうな雰囲気がしますね!
フンワリとした雰囲気が素敵です ♪
ポチ☆
Commented by sakura at 2009-05-19 07:57 x
おはようございます。
この優しい感じのボケ味がたまりんせんね~^^
背景もうるさくないしいい雰囲気のマクロ写真ですね^^
花の優しい感じが伝わってきますぅ~♪
ポチッ!!
Commented by 翠夏 at 2009-05-19 23:59 x
新緑映す・・・ですが、東山魁夷さんの世界ですね!
素敵です!ポチ。
<< 新緑映す ブナの新緑 >>