初夏の印象

d0116616_14525555.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-23 14:54 | 風景 | Comments(9)
Commented by jiaojiao at 2009-05-23 15:35
う~ん、こんな所に旅行したい!
Commented by yukun2008 at 2009-05-23 19:34
こんばんは♪
田植えの後の水田は湖の様に初夏の(?冠雪が見えるようですが...)
美しい山々を綺麗に映しこんでいますね~♪ ポチ・ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-05-23 19:38
まさに「日本の初夏」ですね!
最近私もよく田んぼに行きます・・
爽やかな青空、白い雲・・・苗を植えた水田に映り込む景色
全て大切な日本の宝物(^0^)ノ
Wポチッ!
Commented by sakura at 2009-05-23 20:40 x
こんばんは~。
のどかな田園風景!青い空とまぶしい新緑^^
なんだかもう夏休みって感じですね^^;;
ポチ、ポチ。
Commented by min at 2009-05-23 21:25 x
ほんとう。稲の長さが良いですね。これから夏に向けて伸びるぞ!という感じ!
Commented by houston at 2009-05-23 22:13 x
こんばんは。
今日はまた素晴らしいところで撮影されましたね。
青い空に浮かぶ雲のようすも良い感じですよね、
遠くの山には冠雪もあるし、田圃に写り込む山々
とにかく素敵な風景ですね。
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2009-05-23 23:54
こんばんは^^
これは心落ち着く風景が広がってますね~^^
日本の初夏って感じでいいですね^^
構図もバッチリ、素晴らしいお写真ですね!
ポチ、ポチ^^
Commented by eight__zhongguo at 2009-05-24 14:17
みなさん、こんにちは。ご無沙汰しています。
背後の山は南アルプスの3000m級の山々ですので、
いまだに冠雪があります。
ここからは間近に見えます。
ワイド側で撮っているので、写真ではかなり遠くに見えてしまいます。
さわやかな感じを出すためにPLフィルターを使っています。
Commented by 翠夏 at 2009-05-24 14:27 x
こんにちは。
これはまたステキな!
空と山々と水田と・・絶妙ですね!
初夏!ですね。
ポチ×2
<< 青いスイレン また温室の花 >>