アヤメ

d0116616_2057263.jpg
d0116616_20571345.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-25 20:58 | | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-25 21:47
こんばんは!
美しい紫と白の世界・・・♪
初夏を純日本風に彩るあやめたち
このお花はなぜか、お着物でも着てゆったりと楽しみたくなります(*^-^*)
2枚目、背景も美しく、夢見ているような雰囲気がなんとも素敵です!
Wポチッ!
Commented by 翠夏 at 2009-05-25 23:25 x
わ~ステキ。
特に2枚目。
eightさんの中国・北京の写真に魅せられ、私も北京に行き・・・
今度はお花の写真に魅せられ、こちらの世界にひきこまれていってます!
仕事が落ち着いたら、何か撮りたいと思います^^
ポチ×2!
Commented by hirokazu0528 at 2009-05-26 00:29
こんばんは^^
アヤメですか。 もうそんな時期ですね。
僕も撮りに行かねば!
2枚目はすごく綺麗なお写真ですね^^
ポチ、ポチ^^
Commented by sakura at 2009-05-26 06:39 x
おはようございます。
これはアヤメなんですね^^;
ショウブとは花の大きさが違うんですね~。
白っぽいのもありますが白いアヤメもあるんですね。
初めて見ました^^
Commented by yukun2008 at 2009-05-26 07:13
花菖蒲にアヤメに杜若とこの時期はアイリス系の花が爽やかに咲きますね~♪ 枯れてくると茶色く汚らしくなるので今が見頃でしょう。ポチ!
Commented by eight__zhongguo at 2009-05-26 23:20
みなさん、こんばんは。
このレンズ購入以降、花写真もこのレンズで撮ることが多くなっています。
アヤメなんかはちょうど撮りやすいですね。
このレンズでハスを撮るのが今から楽しみです。
<< 富士のある暮らし 青いスイレン >>