富士のある暮らし

田植え前。
d0116616_233015100.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-26 23:31 | 富士山 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-26 23:46
こんばんは!
富士のある暮らし・・・なんて素敵なことでしょうか。
田んぼにしっかりと富士山が映り込んで
日本のお米を守ってくれているようです♪
Wポチッ!
Commented at 2009-05-26 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2009-05-27 06:04
おはようございます♪
水田に映る富士山がとてもいい味を出してくれますね~!
日本の初夏の絶景でしょうかね♪、トリプルポチ!
Commented by sakura at 2009-05-27 07:47 x
おはようございま~す
なんて美しい写りこみ!
まさに鏡の様な写りこみですね!^^
Commented by shakasha19 at 2009-05-27 14:07
わぁ~、きれいに映っていますね~!!
鏡のようですね。
富士山に水田・・・日本らしい風景ですね。

ポチ
Commented by 翠夏 at 2009-05-28 00:24 x
こんばんは。
また日本らしいステキな写真。
富士山、時に厳しいですが、時にこんなやさしい表情をみせてくれるんですね。。
ポチポチ。
<< 名前を知らない花 アヤメ >>