名前を知らない花

シンプルにマクロ撮影
d0116616_21193022.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-27 21:20 | | Comments(7)
Commented by sakura at 2009-05-27 21:40 x
こんばんは~。
シンプルにってこのシンプルな撮影が難しい^^;;
こういうのがサクッと撮れるのがすごい^^
Commented by Sippo5655 at 2009-05-27 21:58
こんばんは!
美しいピンクが艶やかですね~!
何というお花さんだろう・・・
この開き加減がたまりません^^
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-05-27 22:42 x
こんばんは。
ピンクの可愛い花ですね、こんな蕊の長い花が
大好きなんですよね。アングルもとても良いですね
私にはちょっと無理かも。
↓水が張った田んぼに写った富士山も素敵なんですね。
富士のある日常の暮らしって憧れます。引退したら
富士のそばに住みたいな~(笑
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2009-05-28 00:36
こんばんは^^
これは可愛らしい花ですね^^
シンプルに・・・ホント、シンプル・イズ・ベストなお写真ですね^^
とても綺麗です^^
ポチ、ポチ^^
Commented by みかりん at 2009-05-28 09:27 x
ドキっとするような花ですね!
可愛らしいんだけど・・・美人顔がチラリと。
Commented by shakasha19 at 2009-05-28 16:04
かわいい花ですね!
でも、このお花は見たことがないですね~。
シンプルさが生きる一枚ですね!!
背景の淡いグリーンと鮮やかなピンクの対比、
そして花の配置がすばらしいですね!

ポチ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-28 19:43
こんばんは!^^
凄い綺麗だぁ!それに深度も薄くてタムマク90の実力を楽しんでますねぇ(^^)
カリッと、ボケの具合はeightさんの感性なのですよねぇ・・・素晴らしい写真に感動しましたぁ(^^)

Wポチ☆
<< 輝く森 富士のある暮らし >>