輝く森

d0116616_22185184.jpg
d0116616_2219014.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-28 22:19 | 風景 | Comments(7)
Commented by sakura at 2009-05-28 22:49 x
こんばんは~。
2枚目の樹木の新緑は何の樹なんでしょうか?
特徴のある葉っぱですよね^^;
Commented by Sippo5655 at 2009-05-28 22:55
こんばんは!
光を受けた葉が輝いていますね!
新緑が本当今、美しいです♪
2枚目の葉っぱの形も可愛いですね~!
名前が・・わからなくて(汗)
Wポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-05-29 00:20
こんばんは^^
とてもいい光を捉えられていますね^^
透過光で葉が生き生きしていますね^^
ポチ、ポチ^^
Commented by icchan_0725 at 2009-05-29 00:54
日に照らされて葉脈まで見えそうですね^^
きっとまだまだ育ち盛りの年頃なのでしょうね♪
ポチ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-29 01:02
こんばんは!^^
新緑と強い陽射しが気持ち良く見て取れます。(^^)
まだ清々しい雰囲気で、これから濃い緑に成長していくのでしょうね!
葉の種類を変えて並べるのは面白く新鮮でしたぁ(^^)
Wポチ☆
Commented by min at 2009-05-29 06:27 x
こんな風にしたからみるとはが透けて見えて綺麗なんですね! これは大拍手!
Commented by miyakokoto at 2009-05-29 17:36
 若緑が生きいきしていますネ
モミジの花で彩を魅せたくれていますネ
 ポチ!
<< 蕾 名前を知らない花 >>