寺に咲く

カルミア
d0116616_20243116.jpg


山梨県北杜市  2009/05/23 8:39
Canon EOS 5D Mark II
EF24-105mm f/4L IS USM(45.0mm域)
マニュアル露出  F11.0  1/40秒
評価測光  ISO100  PLフィルター  三脚:ベルボン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-05-30 20:28 | | Comments(8)
Commented by 翠夏 at 2009-05-30 21:10 x
こんばんは。
可愛らしいお花ですね!!
カルミアっていうんですね。
パラソル状にさいているんですかね?
素敵です!
ポチポチ。
Commented by しゅーちゃん☆ at 2009-05-30 21:13 x
花の活力がみなぎる1枚ですね☆
パワーもらいました(><)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-30 21:53
こんばんは!
紅白のカルミア!華やいでいますね~♪
こんなに濃い赤のもあるのですね!
お寺さんなのですか。
こんな素敵なお花に彩られたお寺さんも良いですね!
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-05-30 22:11 x
こんばんは。
今日は青空の下でカルミアが見事に咲き揃って
いますね、とても素敵ですね。
この構図はなかなか撮るのが難しくありませんでしたか、
素晴らしです。
ぽち。
Commented by yumiko-shiba at 2009-05-30 23:50
かわらいしい♡ これがカルミアって言うんですね♪
eightさんの素晴しい景色の写真、大好きですが
こういう和みのお花もいいですね~(*^-^)

最近葉や花が続いてますが
心境の変化でも・・・?(*゜.゜)

↓「蕾」 バックがすごい~~ 写真やさんによくあるスクリーンみたい!

ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-31 01:01
こんばんは!^^
初めて見る花です!カルミア。。。可愛らしい花!覚えておかなくちゃ ♪
花の写真ではいつも撮り方に苦労しているのですが
なるほど!このように撮れば!。。。勉強になりましたぁ(^^)
Wポチ☆
Commented by sakura at 2009-05-31 08:13 x
おはようございま~す
カルミア満開ですね^^
それにしてもいろんな色のカルミアがあるんですね~。
ポチッ!
Commented by shakasha19 at 2009-05-31 20:27
カルミアは淡いピンク色のものは先日撮りました。
赤いものもあるんですね~。
蕾が金平糖みたいなんですよね。
開いた花は星のようでとてもかわいいですよね!
ポチ
<< 朝の光 蕾 >>