雛罌粟の花(後姿)

これまた30D+シグマ70mmマクロの組み合わせです。
d0116616_2339353.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-01 23:39 | | Comments(6)
Commented by sakura at 2009-06-02 07:18 x
おはようございます。
ひなげし、ポピー、虞美人草・・・、この花はいろいろな呼び方がありますね^^
やっぱこのすらっとした感じにこの艶やかな赤がやっぱ美しさの秘訣でしょうか^^
Commented by kaseno-sanpo at 2009-06-02 08:51
珍しい組み合わせで、縦構図が似合いますね。
Commented by Sippo5655 at 2009-06-02 17:52
こんにちは!
艶やかな色合いが素敵ですね~!
蕾さんもたわわについて、瑞々しい光が美しいです♪
ポピーの花びらはとても弱いイメージなのですが
このアングルと元気色は生命力を感じますね!
Wポチッ!
Commented by miyakokoto at 2009-06-02 19:18
 雨に濡れたポピー
風が無くて良かったですネ
風に揺れて撮りにくい花ですが、凛と自己主張していますネ
ポチ
Commented by みかりん at 2009-06-02 21:42 x
後美人ですねー!!
スラッとして、モデルさんみたいっ。。
Commented by houston at 2009-06-02 22:26 x
こんばんは。
オレンジ色の素敵なポピーを撮影されましたね。
花や茎の細部まで見事に描写されていてとても
綺麗です。雫がみずみずしさを感じさせてくれますね。
ぽち。
<< 濃淡の緑 朝の光 >>