まとわりつく

d0116616_22564299.jpg


山梨県山中湖村  2009/05/08 18:54
Canon EOS 5D Mark II
EF24-105mm f/4L IS USM(40.0mm域)
絞り優先AE  F11.0  30秒  -1 1/3EV
評価測光  ISO50  三脚:ベルボン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-03 22:59 | 富士山 | Comments(6)
Commented by houston at 2009-06-03 23:07 x
こんばんは。
うわぁ~、素敵な矩形を撮影されましたね。30秒の
露光で雲の流れも素敵に表現できていますね。
たまにしか行けない私にはとても真似の出来ない
撮影ですよ。
ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2009-06-03 23:08
こんばんは!
これはなんとも素晴らしい描写ですね・・!
色のトーンといい、雲の流れといい・・・素晴らしいです!
湖面の穏やかさとの対比がまた素敵!
Wポチッ!
Commented by sakura at 2009-06-04 07:07 x
おはようございま~す
これはすごく幻想的な富士山ですね^^
この深いブルーがたまらなくイイです!
雲の形と色が怪しさを演出していますね^^
Commented by shakasha19 at 2009-06-04 11:21
深い青色が美しいですね。
流れる雲もとてもきれい!
頂上が隠れた富士山の写真ってあまり見ないので新鮮です。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-05 00:46
こんばんは!^^
SS30で流す雲。。。カッコ良いですねぇ(^^)
落ち着いた色で雰囲気も素晴らしい~ ♪
引き込まれる。。。って言うのでしょうね!こーゆーの!(^^)
Wポチ☆
Commented by 翠夏 at 2009-06-07 11:12 x
おはようございます。
これは・・・芸術作品ですね!
お忙しそうですが・・・どこかでぜひ個展とか開催してほしいです!
ブログだけではもったいないですよ。
ポチ×2。
<< 胡同の印象 濃淡の緑 >>