散歩

また胡同スナップ在庫からです。
d0116616_23223276.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-05 23:22 | 北京胡同 | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-05 23:45
こんばんは!
お揃い?の赤い服が、お洒落ですね^^
この木の雰囲気がなんとも素敵です~!
Wポチッ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-06 02:18
こんばんは!^^
胡同の “ 静かな ” 色合いの風景にカラフルなオネェ様方!
この構図好きです☆
Wポチ☆
Commented by kaseno-sanpo at 2009-06-06 09:48
赤い服が目立ちます。
そこに目がいきシャッターを切ったのでしょうか^0^
視線の方向も良いですね。
Commented by yukun2008 at 2009-06-06 09:59
おはようございます♪
レンガ積みでしょうか?中国の家は堅牢な感じですね~、モノトーンの
風景に赤いジャケットが良いコントラストですね♪ ポチ・ポチ!
Commented by houston at 2009-06-06 22:49 x
こんばんは。
お仕事お忙しいようで頑張ってくださいね。
胡同の雰囲気の中真っ赤な服を着た女性が
好対照で面白いですね。
中国はどんどん変化しているようなので、
これからこんなシーンも多く見受けられそうですね。
ぽち。
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-06 23:32
こんばんは^^
赤い服の女性が2人・・・いいアクセントになってますね^^
ポチ、ポチ^^
Commented by yumiko-shiba at 2009-06-07 07:33
今朝はとってもお天気がよく
洗濯していたらすでに暑さも感じる陽射し

でもこの画像見て涼しくなりました(笑)
寒そうですね 胡同の冬は日本よりも厳しいのでしょうか?
なにやら食べながら歩いてるみたいだけど
あったかい肉まんだと勝手に思い込んでる私(笑

ぽち~♪
Commented by eight__zhongguo at 2009-06-11 20:59
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスで失礼します。
冬の撮影です。
寒い日だったと思います。
北京は、日本のほとんどの地域よりも寒いと思います。
新旧がすごい形で一緒になっていますので、写真撮るのもおもしろいです。
<< ハナショウブ 胡同の印象 >>