アジサイ

アジサイ今年初撮りです。
d0116616_22142957.jpg


東京都台東区  2009/06/07 14:41
Canon EOS 30D
EF100-400mm f/4.5-5.6L IS USM(130.0mm域)
絞り優先AE  F8.0  1/60秒  -1 2/3EV
評価測光  ISO100  一脚:ベルボン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-08 22:18 | | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-08 22:53
こんばんは!
まるで宇宙に煌く星々のようですね!
煌く夢の数・・・枯れ色から今年もまた見事に・・・♪(^^)ノ
嬉しくなってきました!
Wポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-09 00:45
こんばんは^^
これは見事なガクアジサイですね^^
しっとりといい感じに撮られていますね^^
ポチ、ポチ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-09 13:35
こんにちは!^^
本日東海地方が梅雨入りしたそうですね!
関東も週末頃には・・・紫陽花シーズン到来!
今年はしっかり撮りたいと思っています。。。が!どうなる事やら(^^;
Wポチ☆
Commented by shakasha19 at 2009-06-09 16:17
寄って撮ることが多いですが、こういう撮り方もいいですね!
フレームいっぱいにバランスよく花があるのがいいですね!

ポチ
Commented by kiccyomu at 2009-06-09 23:21
こんばんは。。
紫陽花、咲いてますね。
ザワザワっと、静かな森から紫陽花に咲く音がするような感じですね。
しっとりとした、紫陽花を今年もうまく撮れればいいな~、、、と。
私も応援します! ポチッと!
Commented by eight__zhongguo at 2009-06-11 21:02
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスで失礼します。
アジサイ撮影が楽しい季節になりましたね。
雨の日でも勝負になるからいいですよね。
これは大きなガクアジサイがあったので、望遠で寄ってフレーム全体に入れてみました。
今年はいろいろな表現でアジサイを撮りたいと思っています。
<< ハナショウブ(続き) ハナショウブ >>