ハナショウブ(続き)

どちらもEOS 30Dによる撮影です。
d0116616_23421765.jpg
d0116616_23423218.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-09 23:43 | | Comments(8)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-10 00:45
こんばんは!^^
二枚目は凄い!構図!色合い!全てがカッコイイですネ☆
Wポチ☆
Commented by shakasha19 at 2009-06-10 10:58
うわ~、二枚目すごいですね!!
黒い背景に、紫の菖蒲が浮かび上がるようで・・・
とっても美しいですね!!

ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-06-10 13:39
こんにちは!
和の建物に、和の風情たっぷりの花菖蒲
これほど絵になるとは・・・♪
日本の初夏の空気を感じました(*^-^*)
2枚目、なんとも妖艶な雰囲気が素敵です!
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-06-10 22:05 x
こんばんは。
2枚目の花しょうぶの撮影が無茶苦茶カッコいいですね。
アングルも素敵だし、光りの捉え方も素晴らしです。
バックの黒に浮かび上がった花菖蒲がとてもいい雰囲気
ですね。
ぽち。
Commented by 翠夏 at 2009-06-10 22:59 x
こんばんは。
1枚目の写真、藁葺き屋根の感じがとってもいいですね!
2枚目の写真・・・バランスとっても大人っぽくて・・・うっとりです!
ポチ。
Commented by 雪だるま at 2009-06-11 05:54 x
これはまた素晴らしい

素敵な一枚を見せて頂きました
Commented by min at 2009-06-11 17:18 x
この2枚目にうっとり!すばらしい!!
Commented by eight__zhongguo at 2009-06-11 21:03
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスで失礼します。
2枚目が人気があるようで・・・・ありがとうございます。
この日はピーカンで、撮るのが結構大変でした。
ハイライトを白トビ直前で撮ったのですが、そうするとバックがかなり落ちました。
それはそれでよかったのかなと思っています。
バックのボケにも気を使ってみました。
<< 梅雨入り記念 アジサイ >>