梅雨入り記念

梅雨に似合うのはやはり
d0116616_23281517.jpg


Canon EOS 30D
SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG
絞り優先AE  F2.8  1/400秒  +2/3EV
評価測光  ISO100  一脚:ベルボン

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-10 23:31 | | Comments(7)
Commented by kiccyomu at 2009-06-11 00:39
こんばんは。。
ぐっと来ますね。光の強弱があって、ピンクの紫陽花が綺麗です。
立体感がある感じ、、、ちょっと、真似させてもらいたいような構図ですね。
できたらですが。。。勉強に、ぽち!させてもあります!
Commented by icchan_0725 at 2009-06-11 00:39
もうアジサイが咲いているのですね^^
季節の変化は早いですね♪
ポチ
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-11 01:12
こんばんは^^
ホント梅雨に似合うのは紫陽花ですよね^^
上手く切り取られていますね^^
ポチ、ポチ^^
Commented by sakura at 2009-06-11 07:50 x
おはようございま~す
やっぱこの季節の花の王様と言ったら
やっぱ紫陽花ですよね^^
青い紫陽花の方が多い感じがしますが赤いのは綺麗ですね^^
Commented by yukun2008 at 2009-06-11 08:14
おはようございます♪梅雨入りですね~!ピンクの紫陽花は大好きです、ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-06-11 09:20
おはようございます!
梅雨といえば、紫陽花ですよね~♪
柔らかなピンク色の笑顔がとても素敵です!
ゆっくり目覚めて朝のまどろみの中にいるみたい(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2009-06-11 21:05
みなさん、こんばんは。
まとめてのレスで失礼します。
今回はほんのりピンクのアジサイをねらってみました。
日光がかなり強かったので、日陰部分のものを探しました。
それにしてもこのレンズのよさを改めて感じました。
シャープさばかり言われますが、ボケ味もかなりいい感じ。やわらかくボケてくれますよ。
もっともっと使ってやらないとと思わされました。
<< ハナショウブ(さらに続き) ハナショウブ(続き) >>