ハナショウブ(さらに続き)

もう2枚アップします。
d0116616_2022481.jpg
d0116616_20223021.jpg


こういう写真ならば30D、なんの遜色もありません。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-11 20:23 | | Comments(4)
Commented by sakura at 2009-06-11 21:53 x
こんばんは~。
30D大活躍ですね^^
一世代前のデジ一も十分使えますね。
花菖蒲、今時期の花なんですね~。
家の近所でもそこら中で咲いてます^^
ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2009-06-11 21:58
こんばんは!
紫がとても印象に残ります・・・♪
葉のかすれる感じも素敵ですね!
2枚目はさながらお月見菖蒲・・・といった感じでしょうか♪
しっとりとして、美しいです\(^ ^)/
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-06-11 22:30 x
こんばんは。
先日の菖蒲といい、今日の菖蒲といいかなりアンダー目で
撮影されていますが、花菖蒲の雰囲気がとてもすばらしく
出ていますね。菖蒲にこの描写はとても似合うのですね。
バックのボカシもいいですよね。
ぽち。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-12 01:07
こんばんは!^^
ひょっとしたら30Dの方が暈し具合が秀逸で良かったりして!(^^;
そんな気がしながら拝見しましたぁ~!
とても濃淡が綺麗に出ていて素敵ですね ♪
Wポチ☆
<< アジサイ 梅雨入り記念 >>