アジサイ

d0116616_1814820.jpg
d0116616_182831.jpg


30D+EF100-400

3週間経ちましたが、5D MarkⅡは退院できないようです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-13 18:04 | | Comments(5)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-13 19:41
こんばんは!
2枚目の切り取り、面白いですね!
花と、葉、重なる四角形が素敵な雰囲気を出していますね♪
カメラ、3週間・・・退院が待ち遠しいですね。。
Wポチッ!
Commented by sakura at 2009-06-13 19:56 x
こんばんは~。
マークⅡ入院してもうそんなに経つんですか・・・。
チョット遅いような気がしますね。
修理に一ヶ月はいくらなんでもかかり過ぎの様な気がします^^;
早く戻ってきて欲しいですね~。
Commented by houston at 2009-06-13 21:56 x
こんばんは。
2枚目のアジサイに当たった優しい光りがとても
美しいですね。それにしてもマークⅡの修理に
ずいぶんと時間がかかっているんですね。
私だったら待ちきれずにキャノンにクレームを
入れてしまいそうですよ(笑
早く戻ってくるといいですね。
ぽち。
Commented by 翠夏 at 2009-06-14 01:16 x
こんばんは。
愛機、早く退院されるといいですね。
あじさい、まだこの目で見てないんです。
私もおさめたくなりました。
素敵です!!ポチっ。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-15 00:16
こんばんは!^^
えぇ!!!まだ退院出来ていないのですかぁ。。。重症なのですねぇ!
早くリフレッシュして戻って来ると良いですね!
<< アジサイ(続き) ハナショウブ(さらに続き) >>