アジサイ(また続き)

d0116616_21544747.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-16 21:55 | | Comments(5)
Commented by houston at 2009-06-16 22:14 x
こんばんは。
前ボカシの撮影なんて珍しいですね、前回も
アジサイのアングルが素敵でしたが、今日のも
いい感じですね。とても柔らかい表現がアジサイの
美しさをより引き立てているんじゃないですか。
ぽち。
Commented by Sippo5655 at 2009-06-16 22:36
こんばんは!
このかすれ具合が、なんとも良いですね~♪(^^)ノ
空気、、というより、水辺の流れを感じました♪
Wポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-17 00:21
こんばんは^^
とても素敵な雰囲気がありますね^^
ボケを上手く活かしておられますね^^
ポチ、ポチ^^
Commented by 雪だるま at 2009-06-17 05:41 x
淡い感じに撮られた
紫陽花
まだ色合いが薄いので
ぼかし具合と相俟って
素敵な一枚に仕上がっていますね
Commented by sakura at 2009-06-17 06:21 x
おはようございま~す
綺麗なボケ味ですね~^^
淡い青の花びらが何とも印象的。
ぽち!
<< お酒 門 >>