またまたアジサイ

帰ってきた我が5DMarkⅡ・・・早速活躍してもらいました。
d0116616_2315522.jpg


神奈川県相模原市  2009/06/20 9:07
Canon EOS 5D Mark II
EF24-70mm f/2.8L USM(テレ端)
絞り優先AE  F2.8  1/2000秒  -2EV
評価測光  ISO200  手持ち撮影

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by eight__zhongguo | 2009-06-20 23:18 | | Comments(7)
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-20 23:22
こんばんは^^
おぉ~5D MarkⅡがようやく帰ってきたのですね^^
よかったですね^^
いい光を捉えられた1枚ですね。
すごく僕好みです^^
ポチ、ポチ^^
Commented by Sippo5655 at 2009-06-20 23:41
こんばんは!
カメラ、戻ってきたのですね!
良かったですね・・・!!
紫陽花、捉え方によって様々な魅力が引き出されるものですね♪
素晴らしい魅せ方です!
Wポチッ!
Commented by houston at 2009-06-21 00:10 x
こんばんは。
カメラが修理からやっと戻ったんですね、ずいぶん
長くかかりましたね、キャノンからちゃんとお詫びありましたか(笑
今日のアジサイも素敵に撮られていますね、一縷の光芒を
捉えた素敵な作品ですね。
ぽち。
Commented by 翠夏 at 2009-06-21 00:13 x
こんばんは。
愛機、退院されたんですね。
おめでとうございます!!
芸術的で、ステキ。うっとりです。
ポチ。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-06-21 03:13
こんばんは!^^
おー!戻って来ましたかぁ~ ♪ (^^)
コレでシャッター押す指にも力が入りますね!入れ過ぎないようにして下さいねぇ(^m^)

木漏れ日をスポットライト的に。。。素晴らしい作品に感動しましたぁ~☆

Wポチ☆
Commented by sakura at 2009-06-21 07:59 x
おはようございま~す
やっぱ5D MarkⅡはいいですね^^
退院何よりです^^
この時期はやっぱ紫陽花がメインになりますね。
今回の紫陽花も花の明るさと背景の暗さがいい感じですね^^
ぽち!
Commented by eight__zhongguo at 2009-06-28 07:07
みなさん、おはようございます。
まとめてのレス、しかも亀レス、すみません。
ようやく愛機が帰ってきました!
昨日は久しぶりにがっつり撮ってきました。
一枚切るたびにストレスが解消される気がします。
これからも見てやってください。
<< 山道に咲く お酒 >>